トライアル成功! ★笑☆あみ☆茶々 ◎門司港レトロの2匹

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

4月1日~2日にトライアルした子たちの報告です。

 
???? 4月1日 トライアル 
 1か月オス猫(じん)笑(しょう)くん
????
名前は笑(しょう)君に決めました!
 
トイレもきちんとしています。
 
家族皆で一生可愛がっていこうと思います‼
ありがとうございました。
 
 
???? 4月1日 トライアル 
 1か月メス猫(まみ⇒)あみちゃん
????
まみちゃんは元気です。
階段も登って2階にまで行ったり
 
先住ネコちゃんに飛びかかったり
かなりおてんばをしています。

  
先住ネコちゃんはもうシャ~と言って怒る事も無くなり
まみちゃんが可愛いみたいで
まみちゃんをペロペロと舐めたり
尻尾で玉をとってやったり
追いかけっこをしたりと楽しそうに過ごしています。
(まみちゃんはペロペロと舐められすぎて
迷惑がっている事もありますが…)
 
名前は子供達と考えてあみちゃんにしました。
よろしくお願いします。
今日は一緒に寝ていました。
 
 
???? 4月2日 トライアル 
 1か月メス犬(チェリー⇒)茶々ちゃん
????
こんにちは。
長女に抱っこされてます。

  
夜鳴き だいぶましになりました。
よく食べてます。
飛び跳ねて とても元気です。
お気に入りのぬいぐみとお昼寝です。
 
黒には 赤が似合いますよね。
このまま家族に迎えたいと思います。
名前は茶々です。
宜しくお願い致します。

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
2月23日に「門司港レトロ・犬猫を守る会」様が
青い鳥から引き取って譲渡先を探して下さった
1・5か月の子犬(♂と♀)2匹がトライアルに出され
正式に譲渡が決まった、と連絡がありました。
 
「犬猫を守る会」様、里親様、ありがとうございました。
 
 
???? どうかこの子達が
里親様に沢山の幸せをもたらしますように!
私たちもまた新たな気持ちで
「あいかつ」を続けます。
 
➤➤1000匹までにあと58➤➤
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ