Wan・Wan元気! ☆胡花☆月&★オリー

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

犬といっしょに暮らすっていいな!

いきいき、ワンだフル・ファミリー。

 

今回はStoryはな(12/19~23)で紹介した

胡花ちゃんと

Story月(3/9~14)で紹介した

月ちゃん&オリー君です。

 

???? 2度目の里帰り 超満喫でした

’16/11/29 に11か月で譲渡した 胡花ちゃん
↑写真は最初に里帰りした時(4月2日)のものです。
今回のお手紙は5月6日にシェルターに
遊びにいらした時の様子を伝えて来て下さいました。
????
昨日は猫のサスケくんとさっちゃんにも
遊んでもらいました????
ねこちゃんも可愛いですね????
(シェルターの猫部屋にいる子たちです)
胡花はドッグランで水遊び????して楽しんでました????

 

 

胡花、久しぶりに自由に走り回われて
しかも水遊び出来て超満喫してました~????
でも水遊びで汚れちゃたから
帰ってシャンプーされてました????
 
犬のふれあいは私はやっぱりちょっと怖くて
ケージの外から
声かけくらいしかできなかったのですが????
息子はガンガン ケージの中に入って触ってました!
息子は騒ぐし自由人なので邪魔になるんじゃ…
と思ってましたが
私よりふれあいにむいてると思います❗
また息子も胡花もつれて遊びに行きます。
 
???? 胡花ちゃんスゴーく楽しそうですね。
シェルターに長くいたので覚えているのでしょう。
息子さんも動物と相性がいいようですね。
写真を撮っておきたかったのですが
その時間がありませんでした。
ぜひ次の機会には・・・!
 
 
???? 体格もほぼ変わらなくなりました
’16/8/7 に2か月で譲渡した 月ちゃん
’17/1/29 に2か月で譲渡した オリー君
????
こんにちは☆
連休イイお天気でしたね☀️
オリー、友達の家のわんチャンと初遊びしてきましたー。
 
月以外の犬と遊ぶのは初めてでしたが
オリーは人も犬も大好きで
警戒されて吠えられても
めげずにちょっかいかけて仲良く遊べました。
 
月が一緒じゃないのが残念でしたが
オリーの楽しそうな姿がみれてよかったです。
 
ついに月とオリーの体格もほぼ変わらなくなりました。
 
オリーがどこまで大きくなるか楽しみです♪
 
月は最近調子がよく
祖父の畑や植栽の間をお散歩したりしてます。
 
オリーほんとに楽しそうで
今度ドッグランに行って見よーと思います。

 
月は今月1歳ですがまだまだ甘えん坊です。
また報告させて下さい。
 
???? そうですか 月ちゃんも1歳になりましたか。
月ちゃんのことはみな心配しているので
調子がいいと嬉しいです。
物怖じしないオリー君も頼もしいですね。
さすがはマリア母さん(Storyマリアで紹介)の子
芯が強いんですね。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ