皆は1匹のために1.遁走

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
16日の夕刻 ブログで
「青い鳥の保護犬が迷子になりました」
と緊急発信しました。
皆さまには大変ご心配をかけました。
それからの経過を

LINEのドキュメントでご報告します。

 
りゅうへい
6月16日(金)遁走
📳 LINE
 
17:36 リラックス:りゅうへい迷子ですか❓どのあたりか情報お願いします。
17:45 マキクリ:迷子です!佐波川  本橋から新橋間で首輪が外れて脱走です。
17:46 リラックス:分かりました。Facebookシェアをお願いしておきます。
17:47 リラックス:この写真が分かりやすいかも。
 
━ Facebook・Instagram発信 ━
 

※迷子のお知らせ※拡散希望です※
〜ご協力のほど、よろしくお願いします‼︎

⭐️犬を探しています⭐️❗️
6月16日午後、
防府市の佐波川付近で居なくなりました。
首輪はしていません。とても心配しています❗️
見かけられた方、保護された方は
青い鳥動物愛護会 代表 清水まで
ご連絡お願いします🙏

 

18:20 これは迷子札が必要ですね😓心配です。
18:29 yuki:りゅうへい、事故にあいませんように💦💦
18:32 車に対する恐怖があるか心配ですね😓
18:33 リラックス:佐波川の上流側に逃げたのか、下流側に逃げたのか、市街地の方に逃げたのか、分かりませんか?
18:43 学生さん(専門学校の実習生)が散歩中だったらしいです。
18:52 ヨーコ:看護協会の川沿いです!

 
18:52:00
ブログで迷子情報を発信 ━
 

※迷子犬を探しています※

 

⭐️青い鳥で保護中の犬が 居なくなりました⭐️❗️

りゅうへい君 4カ月 オス

6月16日午後..

散歩中に首輪が外れて居なくなりました。
首輪はしていません。

18:53 リラックス:新橋より西に逃げたのでしょうか?
18:53 ヨーコ:西です!
18:54 ヨーコ:本橋と新橋の間の川です!
18:56 リラックス:本橋と新橋の間に看護学校はありません。看護学校は新橋より西なのですが。。。
18:58 マキクリ:看護協会です。
18:59 西ならば川沿いを山に向かっているかも知れませんね。多々良の山道を通り、防府競輪場、天神山辺りに居るかも💦
19:02 リラックス:看護協会って、元の看護学校のところではありませんか?それなら新橋より西の開出地区です。鋼さん、天神山に逃げたのなら東に逃げたという事になりませんか?どちらに逃げたか分からないと探しようがありません。。
19:09 れいこ:看護協会なら上右田。いま帰宅したのでそちらに行きます。
19:09 確かに💦古祖原、開出地区、佐波中学校辺り?近くの山道なら、東に転じて天神山も考えられます。
 
19:10 リラックス:上右田方面なら上流側ですね。了解です。
19:12 リラックス:佐波川の河川敷の方ではなく、渡った北側の方ですか?
 
19:14 ヨーコ:ここ周辺の手前辺りです! 本橋の近くにあるトイレ周辺です!看護協会は関係なかったです、すみません!
19:15 リラックス:河川敷沿いに西に逃げたのですね?写真の奥の方ですね?
 
19:16右田ヶ岳側ですか?防府駅側ですか?
19:17 リラックス:防府駅側でしょう。2枚目の写真の奥に見えるのが新橋です。
19:17 じゅん:向こうに見えるのが新橋で頭上が本橋です。この間で逃げました。この茂みの中に逃げました。
19:19 鋼:矢印→の、どちら側ですか?
 
19:19 リラックス:駅側、下向きです。中州の草むらに隠れているかも知れませんね。
19:25 その可能性が高いですね!やたらと街中には出ないかも知れませんね。
19:25 じゅん:探してる時に1回茂みから出てきたみたいですが、またすぐに茂みに入って行き分からなくなりました。
19:26 夜間の捜索は危険です💦
19:26 よっしー:怖がりだから茂みに隠れている可能性もあると思います。心配でたまりませんが、通夜に行ってきます😣
19:54 yuki:何もお手伝いができずにすみません🙇りゅうへいは誰になついていたのでしょうか⤵ジュンとかと一緒だと出てきやすいのかな⤵無事を祈るのみです。
20:01 リラックス:中州にいると思われます。最近雨が降ってなかったので、水がなく、巨大な中州になってます。暗くなったので、オヤツ置いて帰ります。
 
20:15 yuki:ありがとうございますm(__)mりゅうへい、頑張って一夜を無事に過ごして欲しいです。
22:48 マキクリ:りゅうへいを捜しに行って下さった皆さん、ありがとうございます🙏明日から 時間がある時には私も捜しに行きます。旦那も装備を整え、一緒に捜しに行ってくれるそうです🙏
23:39 さっちー:今日はりゅうへいの事、ご心配かけ申し訳ありませんm(_ _)m 先ほど、りゅうへいのマットと、ジャーキーを入れた水入れを置いた所に行ったら、ジャーキーがなくなっていました。りゅうへいが食べた事を願って、又ジャーキーを入れて帰りました。明日も朝行ってみます。
 
2日目に続く・・・
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ