Wan・Wan元気! ☆つくし&なずな★ごう☆胡花

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 

犬 すくすくのびのびと育っています

’17/3/20 に2・5か月で譲渡した

つくしゃん なずなちゃん


📧

 御無沙汰しております(笑)
つくし・なずなの避妊手術が7月末に終わりました!
体重は2匹とも14㎏になり元気に走り回っています(笑)
 
青い鳥 3か月ぶりのお便りです。大きくなりましたが
2匹一緒のこのポーズ、譲渡時と変わっていませんね。
 
なずなは水遊びが好きなようで
プールで楽しそうにあそびます(^^)
 
娘の学校の犬とも仲良く遊び、すくすくのびのびと育っています
 
暑い日が続きますが、青い鳥のスタッフの皆さん
お身体にはお気をつけてお過ごしください(^^)
 

 

青い鳥 広いお庭で水遊びをしたり、海に連れて行ってもらったり。
本当に「すくすくのびのび」と育てていただき
ありがとうございます。
つくしちゃんも なずなちゃんも 幸せですね。
 
 
犬 キャンプに行きました

’16/5/1 に譲渡したごう

📧
先週末にキャンプに行きました🏕

インコ うわぁ気持ち良さそうですね!
 
少し緊張気味ですが、野原を楽しんでました。
さすがゴウ君。
コンテストに出せそうなスタイルの良さですね。
このお顔も決まってますよ!
久々にご報告。
インコ  約4か月ぶりのお便りですね。
相変わらずビビリですか?と尋ねると
「ビビリは相変わらずで、治りませんね」と。
今もビビリでヤンチャなままのようですが
やはり風格が出てきましたね。
茶々母さんや兄妹のマオちゃんメルちゃんたちも
久々に顔が見れて喜んでいると思います。
 

犬 みんな同じ部屋で寝ています

’16/11/29 に11か月で譲渡した 胡花ちゃん

📧
今年の夏は暑すぎて
結局どこにも胡花を遊びに連れて行けずでした😞
 
夏前までは胡花は1階のケージで寝てましたが
暑くなってからは2階に胡花スペースを作って
 
みんな同じ部屋で寝ています😊
 
2階もOKになったから自由に行き来するかな
と思ってましたが勝手に上がることもなく。

なので毎日階段は抱っこです😆
寝るよ!と言ったら階段下で待ってます(笑)
インコ 世話の焼ける子でスミマセン!
夏休みの間は朝の散歩も息子と一緒に行きましたよ😊
近くの公園では息子の走りに何回も付き合わされる胡花でした💧
インコ ↑このお写真、息子さんが空中浮遊してる!
どれだけ元気に走っているか分かりますよ。
 
夕ご飯の後は遊びタイム。
なぜかいつも夕ご飯食べた後遊びだすんです😅
食後の運動かな❓
ボールやロープのオモチャで引っ張りっこして遊びます🎵

 

この動画の日はDVDを見てたので静かですが

いつもは息子も一緒になって遊ぶのでにぎやかです❗
インコ ひとり遊びしてるのが何とも可愛いですね。
 
安心して寝てる姿を見るのが幸せです😍
 
ブログで拝見しました。
息子さんが作った「こはな」の貯金箱ステキですよ。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ