山の子4兄妹 その後

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
*おひる12:00に
「Storyかよ1.犬好きの若夫婦」をアップします。

 

守り人(一時預かりさん)シリーズで紹介した

山の子4兄妹の近況写真が届きました。

 

 

9月3日にトライアルに行ったれん君(左)と

それを見送るむん君(右)の別れのシーンです。

それじゃー元気でね・・・。  うん、ガンバレよ!

 

いつかまた、会えるといいね。

 

 

きこちゃんはトライアルが決まりました。

遠方ですが、お出かけが大好きみたいなので

きっとドライブも大丈夫そうです❣️

 

きこちゃん、ご飯粒が顔に付いてるよ!

 

子供用の椅子に座って「お預け」

「ヨシ!」を待っているせん君。

 

青い鳥 里親を希望される方は

ホームページで募集要項をお読みの上

ご応募下さい。

 

【青い鳥のホームページ】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ