WanWan元気!☆蘭★クロエ☆キラリ

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

里親様募集中の可愛いふたりです!

 

 

犬 クリスマスツリーが怖い?

’16/3/2 に 3か月で譲渡した ちゃん


📧

お久しぶりです。
蘭ちゃん(きこちゃん)の現在のご報告です。
 
青い鳥 思わず「前回7月4日」と同じ写真かと思ってしまいました。
↓蘭ちゃん このポーズがお好きなんですね?
 
12月6日の記事で蘭ちゃんの兄妹(ひなちゃん)が
アップされているのを見てとても嬉しく思いました。
蘭ちゃんもとっても元気です。
 
最近は家の中で一緒にくつろげる時間も増えています。
 
実家の犬(ジェリー)とも仲良くしています。
 
最近ではクリスマスツリーを出したのですが
少し怖い様子・・・
もう少しで2歳になるのですが
今年も手作りお菓子をプレゼントしたいと思います。
 
青い鳥 早いものですね。もう2歳になりますか。
蘭ちゃん いつも表情が豊かです。
きっとご近所の人気者なんでしょうね。
姉妹のヒナちゃんも喜んで見ていますよ。
 
 
犬 子どもも授かり賑やかです
’16/7/17 に2・5か月で譲渡した クロエちゃん
📧
お久しぶりです!
クロエは今13kgにまで成長し
他のワンコ達と仲良く生活しています✨
 
私事ではありますが、子供も授かりました☺️
 
毎日少しずつ
息子とクロエの距離が近くなっています✨
クロエの写真何枚か送っておきますね!

 
青い鳥 クロエちゃん 久しぶり~。
シェルターでは「お嬢ちゃん」と呼んでいましたが
それにふさわしいご夫婦に貰われて幸せです。
ご出産おめでとうございます。
また賑やかになりましたね。
動物と一緒に育つのは情操にとてもいいそうです。
ワンちゃん達と息子さんのお写真
楽しみにしてます!
 
 
犬 綺麗な犬だ とよく褒められます
’16/7/3 に2か月で譲渡した キラリちゃん

📧
お久しぶりです。
キラリちゃんは、とても元気です。
綺麗な犬だとよく褒められます。
 
青い鳥 「完璧ガール」のキラリちゃんですもの
綺麗といわれて当然ですよね。
 
ふるさと納税しようと思っていましたが
手続きがよくわからなくて。
まず、郵便局の振込用紙で振りこむ。
その後、申請書に住所などを記入して
免許証、マイナンバーの通知カードのコピーを入れて
投函すればいいですね?
 
青い鳥 ありがとうございます。上の通りです。
今月中ですのでよろしくお願い致します。
控除限度額以内ならば
来年の課税額から差し引かれますので負担はありません。
ただし2,000円の自己負担はありますが
市から入金の報せ(1か月後くらい)がありましたら
青い鳥からご連絡して返礼品を送らせて頂きますので
実質的にはご負担のかからない寄付制度です。
 
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ