トライアル成功 ☆もも★もなか☆セロ☆はな

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
11月19日~11月27日にトライアルした子たちの報告です。

 

犬 11月19日 トライアル 

2か月メス犬(ピンク⇒)ももちゃん
📧
ももちゃん❨ピンクちゃん❩、2日夜泣きをしましたが、
後は、凄く、凄く❤お利口さんです😄
オシッコも、💩うんこも失敗なく、今日の所過ごしています🎵
二回目の8種のワクチンも済ませました。
来年初め頃、狂犬病の注射をして、
田中もも🐶で登録をしようと思ってます🎵
本当に、有難いです。 我が家の人気者です。
家族の一員です。 又、連絡します😄
 
 

犬11月22日 トライアル 

2か月オス犬(もなか⇒)もなかくん

この方はすぐ近所に(お店を営んいる)実家があり

ご実家では保護犬の柴犬タローを飼っています。

NHKの「家族に乾杯」で井上真央が来てテレビで紹介されました。

昼間はそのお店でタローと過ごすことになるとのことです。

📧

もなかは体重3.5kgを越え、「おすわり」、「おて」も覚えました(^^)。
排泄もちゃんと外ででき、感心している毎日です)^o^(。

昼間は実家で、お客さんに可愛いがられています。

📧(追加のお便り)

日増しに大きくなり、最近はタローもお手上げ状態です💦

 

 

犬 11月25日 トライアル 

3か月メス犬(ちゅー⇒)セロちゃん

📧(1日目)
ちゅーちゃんは、やっぱり戸惑ってて、
ご飯を12時過ぎにやっと食べて夜泣きと朝泣いてましたが、
甘えん坊ですぐに誰かしらに寄ってきてます(о´∀`о)

📧(3日目)
ちゅーちゃんはセロっという名前にさせてもらいました!
日々ヤンチャになってますw
📧(6日目)
セロは元気に走り回ってます(o^^o)w
このまま、正式にセロを迎え入れさせてもらいたいと思ってます‼︎
まだまだトイレトレーニング中ですが、頑張ってます!
お座りはマスター出来て、お利口さんです( ´∀`)
ここが暖かくって好きみたいですw

 

 

 🐱11月27日 トライアル 

2か月メス猫(レモン⇒)はなちゃん

先住猫に15歳の桃ちゃんがいます。

交通事故で3本足ですが楽しく暮らしています。

📧

レモンちゃんですが、風邪は完全に治り
元気に動き回っています。
餌や水もかなりの量食べてます(1日大盛2皿くらい)。
11月末に病院に連れて行き
検便とノミダニの薬と三種のワクチンをやってもらいました。
身体も隅々まで診てもらいましたが
特に異常はないとのことでした…!

既存猫の方もレモンちゃんの存在を受け入れつつあり
ちょっかいかけても怒らないようになりました!
ぜひ、家族に迎えさせていただきたいです。
ちなみに先週、「はな」と名前を付け変えたので、
今後は「はな」と呼ばせていただきたいと思いますm(__)m
よろしくお願いします。

 

 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ