Storyケイティー5.他の子達にもAnotherdayを!

青い鳥と 一緒に

ニッポン再生! 🐾

動こう 描こう 思いやり

 

 

*~*~*~*~ 1112 ~*~*~*~*

 

ケイティーが里親様と一緒に

シェルターに遊びに来てくれました。

 

4月23日に譲渡されてから約半年ぶりの里帰りです。

 

青い鳥のスタッフやボランティアさんも

ケイティーに会いに集まって来ました。

 

里親様のお子さんも一緒です。

 

喜んで遊びまわるかと思いましたが・・・

なぜかシェルターを怖がっている様子です。

 
あの広くて快適なお家で暮らしているのだから

シェルターとは比べものにならないよね。

幸せな家から戻されるのではないか、と心配したようです。

 
あんなに子犬が好きだったのに
子犬のもうちゃんを見せると、なぜか逃げ腰に。
 

ご褒美の鶏肉を出すと、伏せをして待ち

ヨシ!でぺろっと食べました。

 

みんなでドッグランに移動。グン、ゆり、ろくも一緒です。

 

久しぶりのドッグラン。思い出したようです。

 

お気に入りのボール遊び。

ボールを投げるとちゃんと取って来ます。

 

帰りの時間が迫った頃からようやく慣れて

他の犬たちと遊びたそうなそぶりを見せました。

 

 

○●○●○●○●○●

 

シェルターには現在40匹ほどの成犬が暮らしています。

 
どの子も青い鳥にとっては、わが子のような存在です。

 

この子たちの1匹でも多くに里親様を見つけ

幸せに暮らせるようにして上げたいと思っています。

 
Tomorrow is anotherday
ケイティーのように
シェルターのどの子にも幸せなAnotherdayを!

 

 

*~*~*  sei~*~*~ sei *~*~*

 

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ