WanWan元気!☆ミュゥ☆ベリー☆くるみ

青い鳥と 一緒に

ニッポン再生!🐾

動かそう こう いやり

 

*お昼12:00に

Storyケイティー5.最終回

他の子達にもAnotherdayを!あっぷします。

 

*青い鳥ブログの手伝いを

して下さる方を探しています!

 

 

犬 懐かしい!6年前に譲渡した子

’12/9/12 に譲渡した ミュゥちゃん

まだ青い鳥動物愛護会が設立(’14/3)される以前
清水代表が個人で活動を始めた頃に譲渡した子で
残念ながら写真が残っていません。

📧

H24年9月12日の夜
山口からやって来ました。
マルチーズの女の子で名前はミュゥと名付けました🎵

 

初めてウチに来た時はホントに天使のような顔で小柄でした💦
でも気は強くて😂 それだけは安心でした(笑)
それから一年後

トイ&チワワですが そんなに大きくならないだろうと

ミュゥのフィアンセ、男の子でテンが、家族になりました。
そしてミュゥとテンの間に新しい命が3つも宿りました💕
どの子も里親さんが決まり
今は家にはテンとミュゥの2匹だけで元気に走り回っています。
写真は寝ているところのミュゥです。

 
青い鳥 5年以上前に譲渡した子です。
それでも忘れずにお便りを下さいました。
ミュゥちゃんをしっかりと育てて
赤ちゃんの里親さんまで探して下さったのですね。
何だか胸にジーンと来ました。5年以上前に
ありがとうございます。

 

 

犬 可愛くてしょうがない

我が家の大事な家族です

’16/10/1 に2か月で譲渡した ベリーちゃん
📧
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
べりーの写真を送らせてください🙇‍♀️
👇これは最近のものです!
 
夏にはキャンプにも一緒にいきました^ ^
 
動き回りいい写真が撮れなく
ケージの中での写真しかないのですが(>_<)
 
お散歩がだいすきで雨の日もウキウキです!
可愛くてしょうがない我が家の大事な家族です(^^)
ご縁をいただき本当にありがとうございました。
 
ブログ拝見させていただいております。
こんなに可愛い子たちをほっぽりだす人がいること
胸が痛みます。
みなさんのご活動応援しております。
ですが、なにもできず申し訳ありません。
出来る限りではありますが、させていただきます。
少しですがふるさと納税させていただきました。
返礼品は不要です。
みなさんの為におつかいください🙇‍♀️
これから色々な状況の変化があるかもしれませんが
ベリーの寿命をまっとうするまで
責任もって一緒にすごしていこうと思います😌
また連絡をさせてください🙇‍♀️
お身体無理されないようにお気をつけてくださいね🙇‍♀️
 
青い鳥 べりーちゃん久しぶり~!
少し見ない間にステキなレディーになったね。
いつも楽しいお写真で、今回はアウトドア。
そうめん流しの写真 いいですね!
毎年ふるさと納税にご協力していただき
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
 
 
犬元気いっぱいですくすく育っています
’17/12/3 に2・5か月で譲渡した くるみちゃん
📧
くるみ、予定より早いですが
ワクチンを2日前に済ませて来ました。
病院ではいい子にしていて、みなさんに褒められました
(●´ω`●)
 
注射後も元気いっぱいですくすく育っています。
体重も以前より1ロほど増えました。
ソファ、椅子の上にも飛び乗れる体格になり
こちらとしてはスリリングな日々を送っています( ̄∀ ̄)
 
青い鳥 今年はくるみちゃんと一緒のお正月ですね。
からだつきも大分しっかりして来ました。
のびのびと育てて下さっているご様子で
ほんとうにありがとうございます。
またお便りでくるみゃんの成長ぶりが見られるのを
楽しみに待ってま~す!
 
 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

http://aoitori-aigo.org/

 

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ