トライアル成功! ★瑠結☆こころ★敦志

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 
*ほっ!とスケッチを同時アップしていますので
そちらもご覧ください。

 

1月3日~21日にトライアルした子たちです。

犬 1月3日 トライアル 

か月オス犬(サン) 瑠結(るい)くん

📧

名前は瑠偉になりました。

 

 

😺 1月4日 トライアル 

か月メス猫(こころ) こころちゃん

📧

お返事遅くなりました。
ぜひ うちの一人娘として譲って下さい。

 

 

😺 1月21日 トライアル 

2歳オス猫(タラ) 敦志くん

この里親様は以前山口市に住んでおられた時に

何匹も青い鳥の猫の一時預かりをして下さいました。

📧

名前は敦志になりました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ