WanWan元気!☆もも★そら☆マオ

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

*ほっ!とスケッチ

「あんこのチラ見がカワユイ」を同時アップしていますので

よろしけれご覧ください。

 

犬 私、失敗しないので・・・!

’17/3/4 に3・5か月で譲渡した ももちゃん

📧
こんにちは😊
福岡も雪が降る日❄️ありましたが
ももちゃん元気ですよぉ❣️
子ども達と待ち合わせ。  ん❓キターっ❣
 
公園で思いっきり走ります💨
 
先にバテたのは、子ども達。
ももちゃんパワフルです💪
 
先日 子どもが、図工の授業で
ももちゃんモチーフの作品を作ってきました。
 
 お座りもするんですよ😆
最後に得意技をご紹介😚

 

私、失敗しないので😙笑…
ももでしたー👋

 
灰色の背景用 お見事ももちゃん!
工作もステキですね。
いつもご家族とももちゃんの楽しいお写真
ありがとうございます。
お子さんたちも ももちゃんも
どっちも楽しそうで 嬉しそうで
見ていてほっこりします。
 
 
犬 なかなかのイケメンですね!
’17/5/19 に2か月で譲渡した ソラくん
一時預かりさんだったS宅まで
ソラ君とお散歩で来て下さいました。
照れ
元気に育っています。
毎日かなり遠くまでお散歩をしています。
とても人懐っこいです。
 
灰色の背景用 ソラ君 久しぶり~!
立派なお兄ちゃんになりましたね。
毎日遠くまでお散歩しているから
脚も丈夫そう。
それに、なかなかのイケメンです。
 
 
犬 3年目も笑って過ごしていきます
’16/2/23  に3・5か月で譲渡した マオちゃん
📧
お久しぶりです。
少しずつ春めいてきましたね。
皆さま、お変わりないでしょうか?
今日、2/23はマオがウチノコになった日です!
 
ワォ!11㎏の元気娘に成長しました。
 
スマホアプリのドコノコで茶々ママと繋がっています。
茶々ママの和やかな顔が何ともいえません!
 
マオと3年目も笑って過ごしていきます。
美人でしょ⁉︎
今日は、親バカ全開の日です。
 
灰色の背景用 ありがとうございます。
久しぶりのお便り 読んでいて
何だか泣いてしまいました。
茶々母さんともつながって・・・
3年目も笑って・・・
嬉しいな!
「あいかつ」をやっていて良かった。
泣けてしまうのです。
何ででしょうね?
 
 
犬*~*~*~*~ラブ*~*~*~*~犬
 
 

青い鳥のホームページ

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しています。

「かざして募金」のバナーを通して

スマホやクレジットカードでご寄付をして頂けます。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ