トライアル成功!★優作★光彦★ニコ/☆風子&★ライチ

青い鳥と  一緒に

ニッポン再生!🐾

動こう  描こう  思いやり

 

 1月15日~2月19日にトライアルした子たちです。

報告が遅くなってすみません。 

 

猫1月15日 トライアル 

6か月オス猫(優作) 優作くん
📧
あれから少しやんちゃになりましたが
何も困ることもなく、毎日幸せに過ごしています。

 

 

猫1月30日 トライアル 

6か月オス猫(光彦) 光彦くん

📧

子供がそのままの名前がいいという事で、光彦になりました。
出会った時から人懐っこい性格で

家族みんなにかわいがられています。

子供がそのままの名前がいいという事で、光彦になりました。
出会った時から人懐っこい性格で
家族みんなに可愛がられています。
 
先住犬のめぐちゃんとも、慣れて顔を近づけて
匂いあったりしています💕
 
夜は子供と一緒に寝てくれますよ🌙
 
これからも、最後まで、可愛がっていこうと思います。
いい出会いをありがとうございました✨
 
 

🐶 2月10日 トライアル
4か月オス犬(ニコ⇒) ニコくん

📧
ニコくんのトライアルで すごく楽しくて
色んなことを知ることができました!
 
家族で話し合った結果
ずっとニコくんの成長を支えることに決めました。
 
外に出すと とても走りまわり
お気に入りはテニスボールみたいです🎾
ありがとうございました!

 

 

猫 2月19日 トライアル

6か月のメス猫(風子⇒)風子ちゃん

6か月のオス猫(フルーツ⇒)ライチくん

📧

風子とフルーツ…このままうちの子でお願いします。
風子(名前は風子のままです)は

前半ダンボールかゲージの中でしたが

後半段々と本性現して(笑)
なかなか触ったりはさせてくれませんが

遊んでくれるようになりました。

 
フルーツは白いフルーツということで
ライチに改名しました
ライチは人間の子供みたいに思える時があります。
賢い子だと思います。
 
2匹ともとても可愛いです😍
2匹で激しく鬼ごっこ?していたりして
心配したりもしますが
並んで外を眺めたりしていてほのぼのします。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

青い鳥のホームページ

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しています。

「かざして募金」のバナーを通して

スマホやクレジットカードでご寄付をして頂けます。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ