WanWan元気!★シュナ★りょうま☆ルナ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

*ほっ!とスケッチを同時アップしています

よろしければご覧ください。

 

3組の里親様からのお便りを紹介します。

 

犬 ますますやんちゃになりました

’18/2/21 に4か月で譲渡した シュナ
📧
こんにちは。
今日は天気がよかったので川原に散歩にいきました。
 
最近はボールを追いかけて遊ぶのが好きで
サッカーをして遊んでいます。
 
来たときよりもちょっと大きくなって
ますますやんちゃになりました。
あいかわらず留守番はワンワン言いますけど…
ケージからは脱走はなくなりました。
 
青い鳥 シュナ君はクララ保育園の卒園生です。
在園中はよっくんと呼ばれ その様子を
3月1日「クララ保育園のじかんわり」で紹介しました。
クララ園長とメイ保育士の教育を受け
人間にも他のワンちゃんにもフレンドリーな
伸び伸びとした子に育ちましたね。
 
 
犬 猫のケージがお気に入り
’17/4/22 に2か月で譲渡した りょうま
📧
りょうまくん、ついに
20kgを超えてしまいました!
 
重たい(>_<)
狭いのに猫のケージがお気に入りで
自分の部屋だと思ってます(笑)
 
青い鳥 前回9月のお便りでは18.2㎏でした。
もう1歳を過ぎましたから
そろそろ体重も落ち着くのでは、と思います。
相変わらず猫ちゃんと仲がいいんですね。
 
 
犬 ボール遊びが好きです
’16/3/30 に2・5か月で譲渡した ルナちゃん
📧
こんばんわ。ルナの近況です。
 
留守番も大人しくなりました。
 
ボール遊びが好きです。
 
散歩に行きたいと
おやじの部屋前で待ち伏せです。
 
青い鳥 ルナちゃん 久しぶり~。
譲渡してから そろそろ2年になりますが
いくつになっても可愛いですね。
毎年お写真と一緒に近況をお知らせ下さり
ありがとうございます。
譲渡した子たちがこうして可愛がられ
元気にしている様子を拝見できるのが
私たちの楽しみであり、何よりの励みになります。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

青い鳥のホームページでは

青い鳥のホームページでは

青い鳥のホームページでは

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

里親募集/ボランティア募集

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

里親募集/ボランティア募集

等を掲載しています。

里親募集/ボランティア募集

「かざして募金」のバナーを通して

スマホやクレジットカードでご寄付をして頂けます。

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ