ほっ!とスケッチ:むさし&めい

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

*Story保健所に捨てられた犬④を

同時アップしています。

 

12月18日に

保健所から母犬と5匹の子を引き取りました。

みかん、まつ子、みみは譲渡され

むさしとめいも譲渡の予約が入っていましたが

先方の都合でキャンセルされてしまいました。

 

いちばん可愛い盛りに予約され

2~3週間経ってからキャンセルされると

譲渡の道がそれだけ狭くなるのは致し方ないことです。

でも「むさし」も「めい」も元気いっぱい。

 

3月18日の譲渡会で

他のワンちゃんやニャンちゃん達と一緒に

 

皆様とのステキな出会いを

お待ちしています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青い鳥のホームページでは

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しています。

「かざして募金」のバナーを通して

スマホやクレジットカードでご寄付をして頂けます。