元気で~す!★ちくわ★ゴスケ☆あずき☆メイ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

 

昨年4月12日に

シェルター近くの山で保護した7匹兄妹

みんな譲渡されて行きました。

5/13ラッコ→ゴスケ♂ 5/14ちくわ♂

5/19ミミオ→ソラ♂ 5/21もー→メイ♀

6/3サスケ→クウ 6/8フランソワ→たび♀ 

7/16びび→あずき♀

それぞれの里親様のもとで元気に1年過ごし

ほぼ同時にお便りが届きました。

やはり兄妹はどこかで通じ合っているようです。

 

 

 

犬 ちっくんが遊びに来ました

’17/5/14 に2か月で譲渡した ちくわ

(ご実家のお兄さんご家族が飼われていて
その妹さんからのお便りです。)
📧
こんにちは。
桜がきれいですね!
今日、お花見の準備をしてたら
ちっくんがうちに遊びに来ました。
 
青い鳥 うわっ ちっくんいいお顔!
幸せいっぱいですね。
 
暑かったので、ウッドデッキの下が
気持ちよかった様ですよ。

 

青い鳥 左耳は垂れたままかな?

それもまた可愛いですね。

皆さんで可愛がって下さりありがとうございます。

お兄様ご家族によろしくお伝えください。

 

 

犬 元気に一年を迎えました

’17/5/13 に2か月で譲渡した ゴスケ

📧
こんばんは。
元気に一年を迎えました。
最近は天気もいいので時々外に出したりしています❗
 
先日は初のペットホテルに泊まりました。
シャンプーもしてもらい綺麗になりました。
ごすけのおかげ癒されることが多いですね❗
ありがとうございました🙇
 
青い鳥 ペットホテルも体験して
立派なお兄ちゃんになってきましたね。 
ごすけ君もやはり右耳が立っていますね。
 
 
犬 うちの子になってくれてありがとう
’17/7/16 に3か月で譲渡した あずきちゃん
📧
あずき、お誕生日おめでとう🎉🎂
 
うちに来た次の日の夜には嘔吐下痢の状態になって
朝になったら病院に…と心配で
かあちゃんはあずきの横で寝たね😫
でも朝になったら嘘みたいに何ともなくて
知らない家に連れて来られたストレスだったのかな?
 
来た頃のあずきはまだおしっこもあちこちにして
かあちゃんは掃除、洗濯に忙しかったね😅
でも今はお散歩の時にちゃんとしてくれる様になったし
外に行きたい時はちゃんとドアの前に行って
教えてくれる様になったね😊
あずきと話せたらうちの子になって幸せ?
って聞いてみたいけど
うちの子になってくれてほんとにありがとう、あずき🐶💕
これからもよろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
 
青い鳥 もちろん あずきちゃんは
「この家の子になって幸せ!」って答えますよ。
だって
いろいろとお手数をかけたのに
辛抱づよくここまで育てて下さったのですから。
可愛がっていただきありがとうございます。
1歳のお誕生日おめでとう!
 
 
犬 やっと1歳になりました
’17/5/21 に2・5か月で譲渡した メイちゃん
📧
お久しぶりです。
メイは、やっと1歳になりました🐶
 
相変わらず、おてんばで元気いっぱいです。
 
青い鳥 メイちゃん 久しぶり~。
ステキなレディーになりましたね。
豊かな自然環境での
びのびと暮らしているようですね。
お写真ありがとうございました。
 
 
他の子たちもみんな元気です。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ