使命と11匹の子犬たち①

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

7月4日の朝から5日の朝にかけて

使命が産んだ11匹の子犬たち

間もなくひと月になりますが

一時預かりさんに託した5匹もシェルターの6匹も

みんなすくすくと育っています。

青い鳥ではこれまで

「わんわんにゃんにゃん物語り」シリーズで

何組かの親子の子育てを紹介して来ました。

マミーあんこの子育て日記 ’16/8/15 ~(22回)

ケイティー「明日があるわ」 ’16/10/15~(13回)

もみじ八+1犬伝 ’16/10/21~(12回)

Storyマリア ’17/2/15~(4回*Storyシリーズ)

 

使命は犬では5回目の子育てです。

これまでのStoryシリーズから

わんわんにゃんにゃん物語りシリーズに

場を移して巣立ちまでの様子を紹介して行きます。

 

生まれてすぐにミルクボランティアさんに預けられた子たち

(最初は4匹ですが後に5匹になりました)

 

そしてこちらはシェルターの6匹。

そろそろ離乳食を始めました。

 

生後25日。

よちよちしながら遊びはじめました。

可愛いですよね。

使命母さんもだいぶ落ち着いた顔つきになって来ました。

 

これからどんどん大きく

やんちゃになっていく子犬たちの

天使のような様子をレポートして行きます。

お楽しみに。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ