トライアル成功!★シュウ★ライズ☆ティナ★シエル

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

5月15日~23日、7月16日~22日に

トライアルした子たち

の報告です

🐶 5月15日 トライアル

トライアル

1.5か月オス(シーク⇒)シュウくん

📧
シーク改め、シュウとなりました。
成長も著しく、とても大きく元気に成長しております。
 

 

 

🐶 5月23日 トライアル

1.5か月オス(ライズ⇒)ライズくん


青い鳥 自宅訪問しました。

リードが長く自由に走れるので

元気に跳ね回っていました。

今年はすでに2回海水浴場に行き

始めは怖がっていましたが

お母さんと一緒に泳ぐ練習をし

今では子供たちよりもよく泳ぎ

犬かきを楽しんでいます。

お盆はまたみんなで海水浴に出かけます。

納豆も大好きで毎日食べています。


 

猫 7月16日 トライアル
1か月メス猫(黒白)ティナちゃん

📧
新しい家族として迎え入れる事になりました♥
名前はティナちゃんです。

先住猫のアイちゃんのシャーシャー攻撃にもめげずに
元気いっぱいです😊

 

 

7月22日 トライアル
3か月オス猫(オッドアイ⇒)シエルくん

(真ん中の白い子です)

📧
少し大きくなっているので
猫社会になれてないから
すぐにはとけ込めないですが
我が家の猫は全く反撃もせず普通にしてるので
慣れてきてくれると思います(*^^*)
素敵なご縁を有難うございました。
またお手伝いできる事があれば
お声をかけてくださいね。

オッドアイの子はシエルと名付けました。

ハンモックがお気に入りで独り占めしてます(笑)


トライアル期間も必要なく

シエルはウチの猫ちゃんずに受け入れられ

楽しく過ごしてます(#^.^#)  

また新聞紙もっていきますね!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ