ほっ!とスケッチ:にゃん動画4連発でどうだニャン!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

ブログではしばらく犬の話題が続きました。

防府市の保健所に収容されて来る犬は中型犬が多く

シェルターに入れるスペースの確保で

毎回頭を悩ませています。

 

猫はスペースに関してはそれほど問題がないので

ブログでふれる回数も少なくなりがちですが

保健所からの引き取りを続けているので

収容数がかなり増え

猫部屋も込み合って来ました。

 

そんな中でもニャンたちは

元気に暮らしています。

しばらくぶりに青い鳥の猫天使たちの

姿をご覧ください。

可愛い動画4連発です!

 

○●○●9月17日○●○●

 

毎朝繰り返されるご挨拶。

名前を覚えるだけでも大変!

でも名前で呼んで上げることが大切なんです。
この子たちの多くは青い鳥に来る前は
名前のない暮らしをして来たんですから。

 

○●○●9月18日○●○●

 

混み合っているけれど

それなりに楽しいにゃ~。

ちょっとあんたたち邪魔よ!

やっぱり猫じゃらしは不滅ですねぇ。

 

○●○●9月20日○●○●

 

わーぉ なんやコレ???

ちょっとー!トレンディーでない!

にゃんたちは遊びが大~好き。

ライオンやトラと同族。

狩猟の本能は引き継いでいても

ここまで可愛いくなったのは奇跡ですね。

ライオンの血筋と一緒に暮らせるなんて

なんとステキなことでしょう!

 

○●○●9月21日○●○●

 

ご支援者からフードがいっぱい届いたので

大好物のちゅーるパーティーを開くと

みんな大喜び!!

人が怖くて、いつも奥の方にいる子も

この時ばかりは おやつ食べたさに 

いつの間にかいちばん前に。

 

いかがでしたか。

気に入った子を見つけたら

どうかご連絡下さい。

みんな首を長~くして待ってます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ