プリンと有夏3.♬クァルテット

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

7月はじめにプリンの脱走騒ぎがあり

トライアルは取りやめ。

プリンは再びクララ保育園に戻りました。

保育園には

クララ、メイ、新入生の有夏の3匹がおり

プリンが戻って4匹になりました。

👆保育園お馴染みの外見シーン。

この写真を見るといつもホッとしますね。

ペットが1匹いるだけでも癒されるのに

それぞれ年齢が違うワンちゃんが

4匹もそろうと、あらステキ!

まるでディズニー映画みたいで

陽気なクァルテットが聞こえて来るようです。

 

では保育園オーナーAさんのブログから

楽しいシーンをダイジェストして行きましょう。

 

16日 プリン復活?!

 

プリン 少し遊び始めました😆
以前のような雰囲気になってきてます
プリン復活かな😆
沢山遊んで、食べて 元気に大きくなろうね✌️

 

23日 ユカの勢い
 
ユカのケージを開けると
プリンがケージに飛び込んで
激しい遊びが始まります💦

大きさなんて気にならないくらい
ユカは果敢にプリンに挑みます
4匹の生活が長くなってきました
みんな仲良くやってます👍
こうなると別れが寂しくなりますが
里親募集中です
 
31日 プリン預かって2カ月
一時預かりプリン
うちの子みたいになってきた
預かって2ヶ月経ちました😅
夕方散歩は暑いから日が沈む頃に
アスファルトを歩かないで車で広場まで行きます
車乗るのももう慣れっこ
クララとメイと仲良く遊んで帰りの車

 

日 4匹で仲良くやってます
最近の一時預かりの世話はメイが担当
クララは気分次第で近づくと唸ったりします💦
だけどプリンとユカはめげない
怒られながらも果敢に
「遊んで〜」ってぶつかって行きます
 
164匹いると賑やかです
 
オモチャで遊ぶのも
たくさんオモチャあるのに
何故か一つをみんなで奪いあう😅
クララが持つとプリンとユカは
怒られるから奪えない
メイはクララから奪えるから
奪うとプリンとユカが襲ってくる🤣
4匹の関係性がはっきりしてきて
面白いです😄

 

という具合で4匹の楽しい映像満載です。

ね、楽しいクァルテットが聞こえてくるようでしょ♪

わたしは気分が落ち込んだ時は

よくAさんのブログを訪問し

4匹の元気な姿を見て

リフレッシュさせていただいてます。

このクァルテットがいつまでも

続けばいいのに・・・と思いつつ。

 

でもプリンと有夏は

いつの日か巣立って行かなければなりません。

音楽がいつかは終わるように。

 

続く・・・

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ