元気で~す!☆はなこ☆みかん★小太郎☆ケイト☆チョコ

青い鳥おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬お転婆に磨きがかかってます

’18/3/3 に4か月で譲渡した
はなこちゃん
📧
ともあれ、旦那さんは大好きで

1歳を迎えてもますます
お転婆に拍車がかかっています。

青い鳥  だいぶお姉ちゃんになって来ましたが

相変わらずご主人とラブラブのようですね。

お転婆ぶりもスゴ~イ!
でもご家族に可愛がられているのが
よくわかりますよ。
 
 
犬 凄くお転婆になりました
 ’17/11/24 に2か月で譲渡した
みかんちゃん
📧
最近のみかんです。
凄くお転婆になりました。
チョコとも追っかけっこしながら
楽しく過ごしています。
青い鳥 昨年の年賀メールにも
「お転婆な子になりました」
と書いてありましたが
今年は「凄く}がついていて
どんだけ~っとハラハラしています。
 
 
犬 ヒーター前を独り占め
’16/1/29 に2か月で譲渡した
小太郎くん

📧
小太郎です。
こんなに大きくなり
猫のようにヒーターの前を
独り占めしています!
部屋の中が大好きです。
青い鳥 小太郎君 久しぶり~。
相変わらずインドアの暮らしが
お好きなようですね。
元気な姿が見られて嬉しいです。
 
 
猫 ボスに受け入れられたようです
’18/12/13 に6か月で譲渡した
ケイトちゃん
📧
今日青い鳥さんにボラで、一緒に行った
Nさんがチョイスしてくれた首輪が、届きました!

良かったらブログに載せて下さい😄
この3ショットは初です
キジが14歳の、ボス猫の龍馬です🐈
ケイトがうまく接してるようですね(笑)
龍馬もとても温厚な性格なので無事に
受け入れてもらえたようです!
青い鳥 ピンクの蝶ネクタイ 可愛いです!
先輩猫のつくね君 龍馬君とも
絶妙の距離感で
仲良くやっているようですね。
なかなかの営業上手とお見受けしました。
 
 
犬 使命の子 オリーブの姉妹
’18/9/8 に2か月で譲渡した
チョコちゃん
📧
 
青い鳥 わぁチョコちゃん
もう4か月も経つんだねぇ。 
ステキなお姉さんになりました。
いまブログでは姉妹のオリーブのことを
Storyで紹介しています。
ボランティアのマキクリさんのコメントです。
👇
チョコちゃん
人見知りだけどお店の看板犬
頑張っているようです!
お店のスタッフさんが
インスタに載せてくれているので
いつも見れて嬉しいです🙌
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ