トライアル成功! ♡ジジ❤ライアン♡クッペ❤蛍♡凛

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

猫猫1月19日にトライアルした
2か月メス(ジジ⇒)ジジちゃん
 2か月オス(シャルル⇒)ライアン
📧
白のシャルルは名前がライアンになりました
ジジちゃんライアン君は
元気に過ごしています!

昨日 血便が出たので
今日病院に行ってきましたが
寄生虫か
お家が変わったことでの
ストレスかもと言われてました!
食欲もあり
部屋の中を走り回っているので
多分大丈夫だと思います🙆‍♀️

 

 

犬1月26日にトライアルした
3・5か月メス(クッペ⇒)クッペちゃん

📧
先日は色々とご指導頂き
ありがとうございました!
とりあえず
なんとかやっていけそうです!
このご縁をもとに何かしらの形で
色々と支援出来たらなぁと思っております。
有り難うございました。

 

 

猫猫1月31日にトライアルした
2か月オス(マルクル⇒)くん
2か月メス(マーニー⇒)ちゃん
で・・・
2匹を家族に迎えたいと思います。
男の子は蛍くん
女の子は凛ちゃんになりました。
本日、ワクチンを打ってきました。
青い鳥 里親様は防府市天神のお蕎麦屋さん。
食事に立ち寄ってお話をうかがったら
「朝も枕元に2匹が来てくれるので
さっと起きられます。
可愛い2匹が来てくれたおかげで
夫婦喧嘩がなくなりました」
とのことでした。
ご主人の手打ち蕎麦 美味しかった~!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ