元気で~す!☆アンナ&ジーナ☆マリー&★サッスー☆華&★夏

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫 健やかに育ってますョ

’19/2/17に1・5か月で譲渡した

 アンナちゃん ジーナちゃん

📧
子供たち✨

健やかに育ってますょ❤
すでに夢の中です💤笑

青い鳥 トライアル時は写真がうまく撮れず

済みませんでした。 

でも可愛い写真を撮って下さり

ありがとうございます。

姉妹で一緒に引き取って頂き

ほんとうに幸せそうです!

 

 

猫猫柔らかくもふもふな子どもたちに
’17/5/5に3歳で譲渡したマリーちゃん
’17/5/18に5歳で譲渡したサッスー

📧
少しずつ春の訪れを感じられるようになってきました。
みなさまお変わりありませんか。
花粉が例年より早く飛散し始めて憂鬱ですが
家族のみんなは幸い猫アレルギーがないので
毎日柔らかくもふもふな子供たちに癒されています。
昨日3月2日に、マリーが誕生日を迎えました。
相変わらずサッスーと仲良しで
愛らしい甘えん坊ちゃんです。
プレゼントの羊毛ボール猫じゃらしにエキサイトしていました。
動画は、モフモフお腰ポンポンして
コロコロ言っている時のものです。

サッスーにいたっては、まだ何もされていないのに

期待に胸を膨らませてコロコロ言ってしまう始末です。
食パンクッションの上で
白クリームニャンコになるのが最近の定番
マリーちゃんでした。

新シェルター移転への準備と
犬猫たちのお世話などめまぐるしく過ごされておられる皆様
お元気でご活躍されますよう応援しています。
そして、せめて花粉はそんなみなさまを
避けて飛んでくれますように…。
 
 青い鳥 マリーちゃん誕生日おめでとう。

「食パンクッション」というのがあるんですねぇ

サッスー父さんにグルーミングしてもらって幸せそう!

はなちゃんは元気にしてますか?

 

 

犬犬 こんなに大きくなりました

’18/8/25に譲渡した

ちゃん くん


📧
こんなに大きくなりました。

 

 

 

 

里親募集の時の写真です。

青い鳥 華ちゃん 夏くんは
WOKさんが最初に搬送リレーで
神奈川県まで届けてくれた子です。
青い鳥がWOKさんに繋がるきっかけを
作ってくれてありがとう。
広いウッドデッキでのびのびと
している様子を見ることが出来て
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ