トライアル成功!♡アン♡ひなた&♥かなた♥ドアラ♥ろき

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬4月10日にトライアルした

6か月メス(アルト⇒)アンちゃん

📧

先月の十日からお預かりしてから
約1ヶ月が経ちました。


名前はアンちゃんになりました。

まだまだビビりで
ちょっとした音や近所の人どころか
家族の私達にもビクビクの毎日ですが


なんとか我が家の家族として
可愛がっていこうと思います。

 

 

猫猫4月15日にトライアルした
3歳メス(ひな⇒)ひなたちゃん
2歳オス(シャイン⇒)かなたくん

📧
トライアルから1週間経ちますが
このままうちの子として迎えようと思います。
ひなちゃん→ひなたちゃん
シャイン君→かなた君と名前を変えました。

かなた君は丸2日ソファの下から出て来なくて
どうしようかと思いましたが
2日めの夕方出てきて撫でさせてくれました。
が、その夜は夜鳴きがすごくて大変でした。
今でもたまに鳴くこともありますが
だいぶ落ち着きました。
ひなたちゃんと一緒だからでしょうか。
ひなたちゃんは猫風邪っぽくて
病院に連れて行ったら3,4歳と言われました。
お姉さんだからでしょうかよく面倒をみてくれてます。
最近はちょっと迷惑そうな時は
ケージに逃げてますが….
二匹ともとっても可愛くて大事に大切にします。
ソファとかにいると一緒に寝てくれます。
キャットタワーが狭いらしく
ケージで寝てることが多いです。
かなた君はまだスリムなので
キャットタワーかカーペットで寝てます。
またその後の2匹を連絡しますね。
素敵なご縁をありがとうございます。

 

 

猫4月18日にトライアルした

1か月オス(白キジ⇒)ドアラくん

で・・・

このまま譲渡と言う形でよろしくお願いします。

名前はドアラ君になりました。
ご夫婦が 中日ドラゴンズのファンなので

 中日マスコットにちなんで ドアラ君にしたそうです。

 

 

猫4月21日にトライアルした

(ビオラ⇒)ろきくん

📧
ろきくんとっても可愛いです😍💕
大切な家族として
ずっと一緒に暮らしていきます😊

ステキな出会いを頂き
本当にありがとうございました🙇🏻💓
青い鳥さん応援しています。
またふるさと納税もさせていただきます!
皆さまによろしくお伝えください。

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ