トライアル成功!♡あずき♡Mew♡紬(ムギ)♥和日(ワラビ)

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫6月27日にトライアルした

2か月メス(ワルツ⇒)あずき(小豆)ちゃん

📧

正式譲渡でお願いしますm(__)m
ワルツちゃん
小豆(あずき)ちゃんと命名しました。
家族みながあんこがすきなんで。

素敵なご縁をありがとうございました。
大切に育てて行きます。
(先住の大人猫ちゃんと👇)

 

 
猫6月27日にトライアルした
2・5か月メス(はるか⇒)Mewちゃん
📧
2時間程経ちますが
先住猫(チムニー)がまだ
部屋の外から威嚇してます。
車の中では大人しくて
ずっと起きたり眠ったり。
名前はMewのみゅーになりました。

トイレも完璧なので助かります。
よく食べてますよ
今朝は、走り回ってます。
マックは、見ての通り上から見物状態で
チムニーはベッドの下から出て来ません。
 結果、ミウはゲージの中は殆ど入ってません。
我が物顔で笑えます。
完全に、ミユが先住猫🐈状態です
マックが寝てると、そーっと来て
パンチして逃げて遊んでます。

 

📧 2伸
正式譲渡、よろしくお願いします。
先日から、寝てる主人のおデコをジャンプ台にして
ベッドからベッドへ飛び乗り
ただ今おデコは傷だらけです🤣🤣 
髪が無いのでジャンプしやすいのだと思います。
ミユは面白いらしく、何度もチャレンジするので
昨夜は、顔を隠して寝てました。
暫く、可笑しくて眠れませんでした。

お気に入りの隠れ家のようです。
猫パンチをした後、逃げ込んだ瞬間です。

もう一枚は、隠れてマックが通るのを待っている時です。

また、ミユ-のスピードに慣れたら
面白写真が撮れると思いますので送りますね。
チムニーとの、追いかけっこが撮れないのが残念です。
気長に待ってて下さいね。

 

 
猫猫6月27日にトライアルした
1・5か月のメス(アリエル⇒)ムギちゃん
オス(ロゼ⇒)和日ワラビ君
📧
先日は、お電話して頂き
アドバイスありがとうございました。
ロゼくん、ごはん少食ですが食べてくれてます。
でも、時々くしゃみみたいなのがあるので
違う病院に連れていってみようかなぁと思ってます。

今日で一週間
トライアルさせてもらって、ありがとうございました。
二人とも家族に迎えたいです。
かわいくて仕方ないです(笑)
今日、🐶にもキャリーごしに合わせたんですが
🐶は友好的に見てました。
二人ともちょっと緊張してたかもしれませんが
また、別室で当分様子みながら
慣れてくれればなぁと思います。

名前なんですが
アリエルちゃんを紬と書いてムギちゃん
ロゼくんを和日とかいてワラビくんにしたいと思います。
ワラビくんは白くて頭がきな粉のってるみたいなんで
ワラビ餅みたいて
ムギちゃんはしっぽがムギの穂そっくりなのが由来です😊
でも、当てる感じも頑張って考えましたー(笑)
ほんとに、可愛い子をありがとうございます。
責任もって、無事に大人にして
愛情もって最後まで家族として暮らしますね。
また、ちょくちょく連絡、相談させてくださいね。
 
~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ