青い鳥のロゴ入りバンダナが出来ました!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日は譲渡会 11~14時 を開きます。

 

~* お知らせ *~

 

青い鳥のクラウドファンディングを

ご覧になった方は

既にご存知だと思いますが

¥15,000寄付をして下さった方に

青い鳥のロゴが入った

バンダナをお送りします。(10月発送)

いつも私たちを応援して下さっている

WOK様が作って下さったもので

青い鳥のロゴマークが入っています。

そのバンダナをクララ保育園の

メンバーが着用してくれました。

皆なかなかお似合いですね。

プリンと有夏はクララ保育園で

人間社会のルールを学びながら

ステキな里親様との出会いを待っています。

WOK様 ステキなバンダナ

ありがとうございます。

これを見てプリンと有夏が

「あっ可愛~い」と注目されますように!

それから

青い鳥が多くの方々に知られ

ご支援がいっぱい集まるといいなぁ。

 

クラウドファンディングは

新シェルターとRe里の建設に

どうしても必要な資金です。

8月末までの募集期間で

既に半分を経過しましたが

まだ目標金額の30%で足踏みをしています。

どうか情報の拡散をお願い致します。

 

~*~*~*~*~
 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ