元気で~す!★コテツ☆ムゥ★茶々丸★にこ丸

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 
猫わんぱく坊主全開ですが・・・
’18/11/9 に2か月で譲渡した
コテツくん
📧
子猫の面影を残しながら

わんぱく坊主全開ですが

今では
おバァちゃん猫よりも大きくなってます(笑)

 

セキセイインコ黄このBGMもお馴染みになりましたね。

いつも楽しいお便りありがとうございます。

コテツくん

相変わらずドライブが好きで

「連れてけ」催促をしてますか?

 

 
犬面白い個性の子です
’18/11/9に1・5か月で譲渡した
ムゥちゃん
📧
ご無沙汰しております。
梅雨明けし、途端に猛暑日が続いておりますが 
お変わりありませんか?
動物たちにとっても 大変な季節ですね。
ムゥは相変わらず元気に過ごしております。

精神的な成長が遅いのか
まだお母さんのおっぱいを探すような素振りを見せたり
極度の怖がりで散歩中にトイレができなかったり
と何匹の犬を飼ってきた私も 
びっくりする事が多いです😊
怖がりと言っても、雷や花火はまったく平気なので 
よくわからないのですが、面白い個性の子です。
暑くなるから、と全身カットをしたら 
ますます男の子に見えてしまうので
リボンをつけてみました。

ムゥの兄弟達は どんな様子ですか?
 もし連絡がありましたら、教えていただければ嬉しいです。
 
セキセイインコ青ムゥちゃん久しぶり~。
リボンがお似合いですよ。
一時預かりOさんのコメントです
👇
里親様はムゥちゃんを
可愛がって下さると同時に
保護された兄妹9匹を覚えておられます。
私が関わったもう1匹のラブちゃん
他の子達もすべて譲渡されて行きましたが
その後どうしているでしょうか?
・・・と気にされています。
 
セキセイインコ青譲渡された順に
2/24まる♀→ムゥ 3/4すず♀→鈴
3/7冬真♂→ウィル  3/8華♀→華
3/12こころ→こころ 3/19らぶ♀→ラブ 
3/21雪♀→花 3/22ちび♂→時   
4/10ろく♂→ろく

保護した時には生後2週間

殺処分される小さな命を
ミルクボランティアさんや一時預かりさん達
おおぜいの方の手を経て

命がリレーされて行きました。
 
久しぶりにブログ同窓会はどうでしょう?
ご覧になったら近況をお知らせください。
皆さん喜ばれると思います。
 
 
猫猫
’17/10/12に2か月で譲渡した
茶々丸くん
’18/3/10に3か月で譲渡した
にこ丸くん
📧
こちらはネコも人間も元気です。

 

暑さで少々へばっていますが。
茶々丸はとても主人と仲良しです。
控え目にないて色々教えてくれます。
にこ丸は良く喋ります。
じゃれ合いのケンカっぽいのも
にこ丸にいつも軍配が上がります。
茶々丸とにこ丸は家族の癒しという仕事を
とても真面目にしてくれます。
家族をいつも楽しい気持ちにさせてくれています。

 

時折茶々丸とにこ丸の兄妹たちは
大きくなったかなーと思います。
兄妹たちの画像があったら
お手すきのときまた見せて下さい…。
 
セキセイインコ青 お便りありがとうございます。
’18/5/28に3匹目に譲渡した
しずくちゃんはお元気ですか?
コナン→茶々丸の兄弟は
’17/9/21に保健所から引き取った7匹。
9/25新一 10/17小五郎
10/22元太 12/23らんまる→空
’18/1/15優作 1/30光彦
すべて譲渡されて行きました。
 
にこ丸の兄妹は
’18/1/16に保健所から引き取った2匹で
2匹一緒にトライアルに行きましたが戻されて
ミルク♀(左)は一時預かりさんのお宅で
そのまま正式譲渡になりました。
 
~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ