トライアル成功!♡むぎ♥トラ♥茶々丸♥すばる♥新太

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日シェルターで譲渡会を開きます。

 11:00~14:00 

 

CFは皆様の温かいご支援で60%を超えました。

凄い!とCAMPFIREの担当さんも

驚いています。

「動物愛護」は決してマイナーではなく

今や社会をリードする心意気なんだ

と気がついたようです。

これも皆様のご支援のお陰です。

「青い鳥Re里」の歌も

支援者様がボランティアで曲をつけて下さいました。

10月末頃に新シェルターのお披露目を兼ねて

青い鳥ふれあいフェスタを開き

その場で歌をご披露する計画です。

残すところあと7日。

何とか目標額に達して

皆様と一緒にくす玉を割りたいにゃー

と母さん猫も申しております。

 

 

 

猫猫7月30日にトライアルした
2か月オス(リキ⇒)トラ君 
2か月メス(つゆ⇒)むぎちゃん
📧
つゆちゃんとりきくんを
トライアルさせて頂いたYです。

お世話になります。
返事が遅くなって、すみません。。。
このコ達をこのまま
家族に迎えに入れますので
どうぞ、よろしくおねがいします。
名前ですが、つゆちゃんをむぎ

りきくんをトラと名付けました。
 
 
猫猫8月9日にトライアルした
3・5か月オス(ジュピター⇒)茶々丸くん
3・5か月オス(すばる⇒)すばるくん
📧
こんにちは。
先日はありがとうございました‼
名前は、茶々丸と
すばるになりました。

2匹とも元気にしております。

 
 
猫8月11日にトライアルした
3・5か月オス(はると⇒)新太
(トライアルなしで引き取って下さいました)
📧
ありがとうございました!!
頂いたおもちゃをすごく気に入っていて、
元気に遊んで疲れたのか
今は私の横で寝ています😊

銀次は押し入れで寝ています…😓
銀次が少し心配ですが
二人が本当の兄弟になれるように頑張ります!

昨日の夜も今もまだ一緒にベッドで寝ています
本当に人懐こくて
昨日初めてあったなんて思えないくらい
ずっとひっついてきます😊
銀次は何となく察しているのか
何か考えている様子で大人しくしています😌
名前は昨日の夜に決定して
新太(あらた)になりました!
うちにやってきた新しい子で、
銀次と兄弟感のある感じにしたくて…😊

 
~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ