Diary8/7~13 情けにほろりと泣けてしまいます

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

本日  11:00~14:00 

譲渡会を開きます。

 

人手不足の青い鳥では

ブログもクラウドファンディング(CF)も

一人でこなしています。

人を雇うお金があったら

その分を動物たちに回してやりたいからです。

 

ですから朝起きてから夜寝るまで

ほとんどパソコンの前に座って

毎日ブログを書きながら

LINEから送られてくる情報や

CFやYahoo!ネット募金のご支援者に

お礼のメッセージを送り続ける毎日です。

 

それが犬たち猫たちを助ける道ならば

ひとつも苦になりません。

そしてCF最終日までのカウントダウンを始めると

足踏みしていたご支援者数が

V字回復で再び増え始めました。

 

ご支援者様の連絡先やお名前は

募集が終了するまで教えてもらえませんが

ご支援があると1件ごとにCAMPFIREから

メールで連絡が入って来ます。

それを見ていますと

深夜0時過ぎてからご支援をして下さる方が

結構いらっしゃいます。

0:35 ¥10,000

1:08 ¥3,000

2:17 ¥20,000

 

こんな深夜にどんな方が

ご支援の入力をして下さっているのだろうと思い

深い感慨に打たれます。

 

私が眠っている間にも

犬猫の幸せを考えて

青い鳥を応援して下さる方がいらっしゃる。

それを思うとほろりと泣けてしまいます。

 

昨日も多くの方にご支援していただき

なんと65%になりました!

本当にありがとうございます。

最終日まで6日間

諦めないで目標達成を目指します。

犬たち猫たちに

「生きてもいい場所を」作ってやるために。

 

 

●8月7日(水)

 

子猫の茶々が逝きました。

成猫のメス(ざくろ)を引き取りました。

保健所より8か月ほどのメス猫を引き取りました。(なぎさ)

 

●8月9日(金)

 

8月6日に引き取った「まさ」が逝きました。

わずか10日ほどの短い命でしたが

人の腕の中で見送ってやることが出来ました。

3・5か月のオス犬をトライアルに出しました。(りく)

3・5か月のオス猫2匹をトライアルに出しました。(ジュピター スバル)

 

●8月10日(土)

 

道の駅潮彩市場で譲渡会を開きました。

2か月のメス猫2匹をトライアルに出しました。(メープル シナモン)

先住犬のしじみちゃん。

子猫を3匹引き取りました。(みりん きよ 藤)

 

●8月11日(日)

 

3・5か月のオス猫をトライアルに出しました。(ハルト)

 

4か月のオス犬をトライアルに出しましたが

残念ながら戻って来ました。(カタクリ)

また里親様を探そうね。

 

●8月12日(月)

 

メス犬をトライアルに出しました。(マリツー)

 

●8月13日(火)

 

地元の新聞社「防府日報」さんが

シェルターの取材に来てくれました。

 

~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ