元気で~す!☆マリー★サッスー☆こま☆華

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明21日(土) 10~12時

山口県動物愛護センターで行われる

合同里親探しに青い鳥も参加します。

22日(日) 11~14時

スマイルほうふで譲渡会を開きます。

 

犬猫ハート犬猫

 

 

猫猫猫3ニャンみんな元気です

’17/5/5に3歳で譲渡した
マリーちゃん
’17/5/15に5歳で譲渡した
サッスー
📧
おかげさまで3ニャン、みんな元気です。
お盆休みにずっと人間家族と一緒だったせいか
はな&マリーはますます甘えん坊になっています。
甘えてモフモフしてもらい
気が済めばひとり遊び又はお昼寝
起きたらまた甘えてモフモフして
その後またひとり遊び又はお昼寝…の♾ループです。
幼児のようで、かわいくて
家族みんな癒されています。
遊んで欲しいマリーちゃんの訴え。
猫は(=^x^=)スライムを実証しているサッスー
下駄箱の上の父娘
靴の箱に入ってアゴ乗せ寝するはな
ベンチの座面と背もたれの
すき間から こんにちは するマリー
 
クレイジーな雨の振り方だったり
残暑が厳しかったり
変な気候が続いていますが
皆さまお元気で、アイカツ頑張ってください。
最後に、クラウドファンディングの目標突破
おめでとうございました。
わたしも少しだけ、参加しました。
これからも、自分のできる限りの
協力をさせていただきます。
追伸  
新聞は、前回と同様に行きつけの
ヘアサロン店長ご夫婦や
わたしの職場にもご協力頂いたものです。
 
鉛筆いつも応援ありがとうございます。
いつ見ても3ニャンは絵になりますね。
床に外の景色が写り込んでます!
ピカピカに磨き上げられているんですね。
ニャンズの美しさが
一層引き立ってます。
 

 

犬猛暑は家の中で過ごしました
’16/12/23日に1か月で譲渡した
こまちゃん
📧
久しぶりのご報告ですが
この夏の我が家の
こまの様子をお知らせします!

今年も、猛暑で
ほとんど家の中で、過ごしましたが
いつも食欲旺盛です😊
保護されるワンちゃん達も
我が家のこまと、同じような毛の模様の
子達が、沢山いますね😰
うちの子と、どこか血が
繋がっているのかなと思うと
心が痛みます😰
保護される子達が少なくなりますように。
鉛筆 こまちゃん久しぶり~。
スレンダーな体形を維持していて
カッコイイねぇ!
確かに山口県は
パンダ柄の子が多いですね。
でもみんな個性があって可愛いです。
 
 
犬また力が強くなりました
’18/3/8に1・5か月で譲渡した
ちゃん
📧
姉妹でも全然似てないですね。
今日のハナちゃんです🐕

 

ハナは、また力が強くなりました💪

 

鉛筆先日ブログで まる⇒ムゥちゃん華ちゃんたち
9匹兄妹を紹介しました。👇
そのお返事を下さってありがとうございます。
他の子たちもみんな元気かな。
近況をお知らせ下さると嬉しいで~す。
 
~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ