ねこママ幼稚園:ミントちゃんとシェスタ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

一時預かりさんのお家に行った
ミントちゃん 昨日の続き。
mikaさんのLINE報告をもとに
劇画風にまとめて見ました。

 

 

mika:はじめは みんなと馴染めず・・・

でしたが 最後は抱っこ。


mika:すぐに うちとけて たくさん食べて 遊んでおります。

 

ただ今 12匹。

みんな 仲良くしております。
部屋に 転がってみんなと話をしていると 

一斉に 髪の毛を 毛づくろいしたりしてくれます🐾

ありがとう😅
オチッコ ウンチしてすぐだよね😅💦💦💦
あーーーー😅💦
ありがとね〜😅状態です。
🐾ねこママ幼稚園でした🐾

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ