元気で~す!★エル★ジョン★ひょうすけ☆ゆりあ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫抱っこしたくてしょうがないけど・・・
’19/4/22 に2・5歳で譲渡したエル
1・5歳で譲渡したジョン

📧
ご無沙汰しております。
ふたりとも元気です。

エルは優しい男の子に成長してます。
ジョンは活発でもう私にスリスリ、
ゴロン!としてくれて
いっぱい遊ぶ男の子に成長しています。
これからも沢山なでなでして
一緒に過ごしていきたいと思います。
セキセイインコ青 この2匹は多頭崩壊から救われた猫で
さわれないので
キャリーに入れるのも大変だった子達です。
一時預かりOgさんからのメッセージ
👇
たくさんのご心配をおかけしましたが
たっぷりの愛情で、心を開いてくれているんでしょうね🌼
エル君はスリスリ、ゴロゴロの
超甘えんぼ猫になったようですね🎶  
 多頭崩壊のトラウマから抜け出して
抱っこができるようになったでしょうか? 
 それは無理でもお膝には乗れるとか(?)
どちらにしても、ここまで心開いてくれたら
十分幸せですね💕
📧 里親様からの2伸
エル君ジョン君を抱っこしたくてしょうがないですが
まだ無理せず我慢してます。お膝もです。😅

まだ時間が必要かなと思っています。
ふたりを見てるだけでも幸せです。👍

いつか抱っこできるようになったらもっと幸せ!💜❤

その時はまた報告します。☺️
 
 
猫お座り お手 お代りが・・・
’19/6/29 に2・5か月で譲渡した
 ひょうすけ
📧
お久しぶりです。
ひょうさんがお座り、お手、お代わりが
できるようになりました。
ちょっと無理やりですが(笑)

 

 保護猫だって、やる時はやるんだぞー!

今はグーグー寝てます。
大きく、逞しくなりました。


10月8日に去勢手術を受ける事になりました。
10月7日から休みが取れたので。
手術前から絶食なので
私もこっそり付き合うつもりです笑
絶対かー💦笑 頑張ります😊

おもちゃを大事そうに、抱えて寝てます。
天使ー😺です。
本当にひょうすけを紹介して頂き
ありがとうございましたー💗

セキセイインコ青ひょうすけ君 ネクタイお似合いですよ。
お写真の1枚1枚から
里親様の愛情が伝わって来るようで
ほのぼのとします。
一時預かりのmikaさんから
👇
 🐾mika🐾 ありがとうございます😊
スタッフラインで みんなに伝えます🐾💕
愛が深く 嬉しい限りです。
 
 
犬しっかり女王におさまって・・・
’18/9/26に3・5歳で譲渡した
ゆりあちゃん
📧
お久しぶりです‼️
1年前の今日、ゆりあちゃんが
飛行機に乗って我が家に来ました😊
無事に1年を過ごせてとても嬉しいです❗️
優しい男子3匹の中でしっかり女王におさまり
ご機嫌に過ごしてくれてると思います🐾
やっぱり女の子はとてもかわいくてメロメロです💕
言葉をとてもよく理解してくれるゆりあちゃん。
青い鳥さんでたくさん話しかけてもらったからだと思います😊
「ずっと一緒だよ宝物だよ大事大事」って言うと
ピトッとしてくれて本当にいい子です❣️

 

おりこうさんと見せかけて

お茶目な一面もみせてくれるので
笑ってしまいます😂

お水飲みたいけどネコ待ちの
優しいゆりあちゃんです😆
セキセイインコ青 ゆりあちゃん 久しぶり~。
あれからちょうど1年経つんだね。
お兄ちゃんワンちゃん達の中で
女王様におさまってるなんてスゴイね。
ゆりあちゃんは
飼育放棄の悲しい過去を持っていて
Storyゆり」3回シリーズ’18/10/6~
で紹介しました。
でもその分だけ大きな幸せを手に入れました。
私たちもとても嬉しいです!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ