トライアル成功!♡ぼたん♥定春♡サラ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫10月14日に トライアルした

3・5か月メス(ウインク⇒)ぼたんちゃん

📧

ウィンクちゃん改めぼたんちゃん💓を

家に正式に迎える事ができました。

初めから人懐っこい性格のぼたんちゃんは

家にすっかり慣れて毎日走り回って

おてんば娘になっています。


初めてネコジルシさんを通して

山口の青い鳥動物愛護会さんの活動を知り

犬や猫ちゃんが殺処分寸前で保健所から

毎日のようにたくさん保護されていることを知り

少しでも力になれたらと里親になりました。


里親活動を通して

命の儚さや救われる命の尊さを感じています。
愛護団体さんやボランティアさんの活動は

果てしなく続いていくけれど

無くてはならない存在です。
最期まで責任をもって

保護猫ちゃんを飼ってくれる優しい里親さんに

巡り合えることを切に願います。

 
 
犬10月16日にトライアルした
3か月オス(サマー⇒)定春くん
📧
黒♂犬サマー君は
名前をさだはる(定春)にしました。

家族に迎えようと思います。

トイレは あまり失敗することなく
ペットシートで出来ます!

仕事行っても 会いたくて
終わったら即帰宅してます!

かわいくてかわいくて癒されてます❤️
 
 
犬10月17日にトライアルした
9・5か月メス(ソアラ⇒)サラちゃん
📧
こんにちは
ソアラちゃんのトライアル期間終わります。
もちろんこのままうちの子になってもらいます。

先代の子を思い出しまだまだ涙が出る毎日ですが
ソアラちゃんのおかげで楽しいことがたくさんあります。

ソアラちゃんとの比較で
先代の子のこともたくさん会話に出てくることも嬉しいです。

先代が一番好きだった豆柴の女の子が
ソアラちゃんも一番のお友達です。
昨日は息子がお散歩に行き
ワンちゃんを連れの人に度々声を掛けられ
この子もう色んな人に知られてるね‼って
びっくりしていました。

これからも宜しくお願いします。
名前はサラになりました
昨夜お人形を抱えたままロープを噛んでる
おもちゃで興奮中の写真と
今朝の写真です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ