トライアル成功!♥あお♥獅子丸♡さくら♥福♥アズ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

猫10月20日にトライアルした
2か月オス(アウディ⇒)あおくん
📧
アウディくんの里親希望のYです!
トライアルしてから1週間経ったので
アウディくんの様子を
沢山になってしまいましたが😆送ります
名前は「あお」くんにしました!
目が綺麗なブルーでしたので。

よく食べてよく遊んでよく寝てとても元気です♪♪
先住犬と一緒にお昼寝もしてくれるので
あおくんを家族に迎えさせていただきたいと思います☺️❤️
あおくんの様に1匹でも多くの犬猫ちゃん達に
優しい家族ができることを祈ってます❤️✨
青い鳥さんからのご縁であおくんと出逢えました💕

 

 
猫猫10月20日にトライアルした
1・5か月オス(獅子丸⇒)獅子丸くん
3か月メス(桃花⇒)さくらちゃん
📧
先日はいろいろとありがとうごさいました。
ししまるはそのままの名で

ももはなちゃんはさくらに改名して

我が家の家族として迎えたいと思います。🎊
これからも
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
猫猫10月23日にトライアルした
5か月オス(ラガー⇒)くん
6か月オス(かなた⇒)アズくん
📧
こんにちは,
ラガー→福にゃん

かなた→アズにゃんになりました。

初日は福にゃんが積極的にアプローチして
アズにゃんがイスの下に居ましたが
次の日は逆転して
福にゃんがイスの下で
アズにゃんがアプローチしています。
アズにゃんは、サークルの外から登って
サークルの上に上がるように、なりました。
📧 2伸
 おはようございます!
アズにゃんの右目が
目アニ?か、細くなってます。
拭いたり、動物用の目薬を
一回さしましたが、結構嫌がります。
どうされてましたか?

前の猫は、布団で一緒に寝てたのですが
今の福にゃん、アズにゃんは別の部屋です。
サークルないに、現状タオルを引いてるだけですが
冬に向かって何か必要ですか?
部屋の暖房はどうされてましたか?

アズにゃんの目も今日は良くなりました。
朝少し寒くなってきましたので
朝方エアコンを自動で動かすように
今日からします。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ