トライアル成功!♥麗音♥虎次郎♡姫

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

猫11月7日にトライアルした

2か月オス(麗音⇒)麗音(れおん)くん

一時預かりからそのまま里親になって下さいました。


📧
 ぼく、麗音。


前足、後ろ足、不自由だけど
他の猫ちゃんと変わりなく元気に遊べるよ。

僕を家族にしてくれたお母さんにめぐり会えて

楽しく暮らしています。

元気でーす!!

 

 

猫11月7日にトライアルした
2歳オス(ダニエル⇒)虎次郎くん

📧
名前は虎次郎にしました。
ひょうに対して?虎で
青い鳥さんから次に頂いたから
次の子で、こじろうです。
*今年6/29に2・5か月のオス猫
ヒョウスケ君の里親になって下さいました
ダニーって、呼ばれてたので
あだ名?はコジーです。
初日  ケージから出てお部屋探検。
先住のひょうすけくんに追い回され
またケージの中に。

 

ご飯を食べて、散歩し、
うんこ、オシッコもきちんとトイレで出来てます。

出雲大社に行って

仲良くなれますように!ってお祈りしました😊

でもこの後

シャーシャー言われて引っ掛かれました😅
 出雲大社の御利益も10分だけでした😆 
毎日、流血して、ひっかかれてますけど
頑張っていい関係築くつもりです。
もちろん、正式譲渡でお願いします❗️
虎次郎に安心して暮らしてもらうように、頑張ります🐯
いい写真が撮れたら、送ります。
ありがとうございました😊
 
 
猫11月7日にトライアルした
1・5か月メス(オー⇒)ちゃん
📧
正式譲渡でお願いいたします
名前は「姫」にしました。

先住猫3匹と先住犬との相性も良いです


現在は真菌症(猫カビ)の治療中のため

なかなか直接触れあわせることは出来ませんが
早く治癒してみんなと遊べるようになるといいな
と思っています

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ