トライアル成功!♡杏♥ほたて♥ごま♡まめ♡あずき

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

年末年始 猫たちの世話をする

人手が不足しています。

よろしければその後も

スタッフとして働いて頂くことも可能です。

お気軽にお電話下さい。

代表清水 090 5240 5398

 

 

犬11月25日にライアルした
3・5か月メス(キキ⇒)ちゃん
📧
キキのトライアル期間が終了し
家族と話し合いをした結果
キキを家族に迎い入れたいと思います。
よろしくお願いします。
名前は、杏(あん)とさせてもらいました。

 

猫11月29日にトライアルした
2か月オス(ジャワ⇒)ほたてくん

📧 
主人は、今さっき帰って来て、デレデレです😊
名前は「ほたて」に決まりました。
ほたちゃん、トイレでウンチもオシッコもできて
今は走り回ってます。

まだ先住の「いりこ」と「にぼし」が
心を許してないですけど
ほたちゃんがなつっこいから
時間の問題でしょうね😊
ホントいい子に育ててもらって
ありがとうございました。
よく食べ、よく出し、よく遊び、よく寝ます。
昨夜もおとなしく寝てましたよ。
ホントお利口さんです。
じっとしてないので・・・。

手がかからないです!

遊びまわって疲れたら
自分でベッドにいって寝てますよ😃
いりことにぼしがまだ受け入れてくれないので
受け入れてくれるのを気長に待ちますね。
 
📧 2伸
ほたちゃん、キャットタワー初登り(^-^)

今日のほたは

階段が降りれるようになって
楽しそうにしてますよ。
リビングで一人運動会…
追いつかないくらい早いです。
昼間、走り回ってたので
夜ごはん食べてから爆睡してます。
📧 3伸
あっという間に1週間ですね。
ほた、正式にウチの子にお願いします。
今日も元気に遊び疲れてぐっすり眠ってます。
まだまだ小さなベビーほたてですが
大きく立派なほたてに育てていきます。
 
 
猫猫12月4日にトライアルした
2か月メス(空⇒)ごまちゃん
2か月オス(渚⇒)まめくん
📧
二人とも毎日たくさんたべて
遊んで、寝ています☺️
とても元気にやっています☺️

一週間前より大きくなった気がします☺️
もちろん正式でお願いします。
名前は渚ちゃんがまめちゃんで
空くんがごまちゃんになります。
 
 
猫12月8日にトライアルした
4か月メス(いちご⇒)あずきちゃん
📧
今日で1週間が経ちましたので
連絡させていただきました。
いちごちゃんは【あずき】に
名前を改名させていただきました。
ゴハンの件ではピュリナワンは
何故か食べませんでしたが
カルカンパウチとロイカナのカリカリならば
モリモリ食べるようになりました。
風邪の方は、まだ投薬中ですがだいぶ回復しました。
人慣れの方は 実は初日
移動させる為に旦那が抱っこした時
空気砲と共に顔をやられ流血したりもしました(笑)
が、今はシャーシャー言うこともありますが
ゴロゴロとスリついたりと
後もう少しで慣れてくれるんじゃないかな
という感じなので
我が家にお迎えさせて頂きたいと思っております。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ