Storyブチ4.時の流れを越えて届いた声

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

ブチちゃんの来歴がわかったところで

折角ですから7匹の兄妹たちの

行く先も紹介しておきましょう。

譲渡された順に追って見ます。

’16年10月に全て譲渡されました。

左は青い鳥にいた時の名前。

📧は正式譲渡時のお便りです。

 

10月4日

あずき⇒ブチちゃん

📧

🐶ブチ元気になりました。
体調留意して下さい。忘己利他\(^o^)/

 

 

10月9日

パン⇒きーぼう(希望)くん

📧

よく食べて、よく寝て、よく遊んで

とっても元気にしています。
私たちは、迎えに言った時から

家族として迎えていました。
了承を頂けるならこのまま、
私達の家族として

ずっと暮らしたいと思っています。

前年7月に2・5か月のメス(写真右)

を譲渡した里親様で
2匹目の譲渡です。

 

 

10月14日

栄五郎⇒ボスくん

📧

元気いっぱいです٩(*´꒳`*)۶
家にも慣れたよーで走り回ってます♡
今もヤンチャみたいです。
名前はボスになりました♡

 

 

10月16日

白⇒パリちゃん

📧

パリのしっぽは

脱毛が酷かったので
動物病院の先生は もしかしたら

毛根がやられて生えてこないかも
と言われてましたが

やっと毛が生えてきました😆

 

 

10月16日

ピース⇒とろろくん

📧

名前は「とろろ」に決めました
家にも慣れて、毎日元気に走り回っています
晴れた日には抱っこで散歩にも行き

少しずつ外にも慣れてきました
トイレも失敗なく

一緒に寝てくれたりもします!
家族として、これからも

一緒に過ごしていきたいです
素敵な出会いを有難うございました

 

 

10月16日

ビクター⇒泰輔くん

📧

我が家にしっかり慣れてくれたと思ってます!
困り事と言えば、まだ噛み癖があるくらいです。
しっぽを振って家族みんなを迎えてくれるので
トライアル成功と判断します。
名前は奏輔と書いてそうすけにしました!
今から奏輔と楽しい日々を過ごして

思い出いっぱい作ります!

 

 

10月20日

うーちゃん⇒パッチくん

📧

だいぶ環境にもなれてきたように思います。
食後もきまってウンチするようにもなって
お互いペースもつかめてきたと思います。
今後も継続していっしょに生活していきたいです!
名前はブチがらなので ” パッチ ” にしました!
明日最初のワクチンに連れて行く予定です!

 

 

’20年4月

ブチちゃんからのお便りの続きです。

📧

パパの家にはチワワもいて

お母さんがお世話しているので

私はパパと仲良く2階で暮らしてます。
毎晩パパと一緒に寝ています。

寂しくなれば

(私をミルクで育ててくれた)

ママのお家に
遊びに行くのが楽しみです。

 

ママのお家は近所で

ママの教えを守り

人に愛され 弱い人を守る
青い鳥の一番星になるのが恩返しです!
それがママの教えです。

これからも勇気ある、私でいたいです。

 

 

未公開のブログのメモと写真が

消えずに残っていたのは

港に捨てられた兄妹たちの

切ない叫びだったからでしょうか。

 

いきものにだってStoryがあるんだ

・・・という その声が

3年半の時の流れを越えて

わたしに届いたのかもしれません。

 

こうして久しぶりに

ブログで兄弟7匹が再会しました。

よろしければ皆さん近況をご連絡下さい。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ