トライアル成功!♥ジョー♡ココ♡ライラ♥ザック♡はっぴー

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

 

犬3月21日にトライアルした

7・5か月(ジョー⇒)ジョー

📧

名前はそのままで

ジョーくんを家族として迎えます😊


人懐っこくみんなにとても可愛がられ

毎日遊び疲れて夜はぐっすり寝ています。


ジョーくんが来てから家族みんな

とても楽しく幸せです。

ジョーくんとの出逢いに感謝しています。

ありがとうございました😊

 

 

猫3月29日にトライアルした

6か月メス(IKKO⇒)ココちゃん

📧 

家族と話をして『いっこちゃん』を
正式に譲渡していただきたい上での
ご連絡とさせていただきます。
名前は『いっこちゃん』から
『ココ』へ変更いたしました。
いっこちゃんの体験したお話をお伺いして
家族全員が『家に迎えてあげたい!』
と意見が合いました。

初めは毛布に隠れて
顔も見せてくれなかったのですが
息子が指で水を飲ませてあげたり
ご飯を食べさせてあげるうちに
顔を見せてくれるようになりました。

息子は学校が休みなのもあり
お姉ちゃんと一緒にトイレのお世話や
ご飯とお水の準備を頑張ってしてくれています。
寝る時も息子が一緒に寝ているので
一番仲良しになっています。

4月から中学生になる娘と小学5年生になる息子に
命の大切さを教えてくれて
心を大きく動かしてくれたココちゃんに
感謝の気持ちを忘れず家族で
大切に育てていきたいと思います。
最後に、青い鳥動物愛護会様に
素晴らしいご縁をいただけた事を心より感謝申し上げます。
今後ともこのご縁を機に宜しくお願いいたします。
 
 
猫猫3月29日にトライアルした
6か月オス(ザック⇒)ザックくん
6か月メス(らいら⇒)ライラちゃん
📧
ザックとライラの兄妹を
家族としてお迎えしたいと思います😊🙏
2匹とも、毎日よく食べよく遊び
よく眠っています。🥰
お気に入りの場所も見つけたようです。
 
 
猫3月29日にトライアルした
1歳メス(ひまわり⇒)はっぴーちゃん
📧
名前ひまわり→はっぴー になりました
家族に迎えます
先住猫は’19/6/25に青い鳥から行った
ホルン⇒なつちゃんです。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ