トライアル成功!♡クリス♥豆♡もず♥鈴丸♥茶々丸

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

コロナ禍で犬猫への関心が薄れ

譲渡が難しくなると案じていましたが

却って譲渡数は増えています。

ステイホームで癒しの存在が見直され

心のピュアな動物を身近に置いて

苦境に耐え乗り切ろうという

願望のあらわれでしょうか?

犬猫はきっとそれに応えてくれます。

 

 

昨年9月27日に保健所から引き取った

生後1か月ほどのメス犬2匹(きょうだいかも)

「クリス」と「たき」と名づけ

別々に一時預かりさんのお家で育てられましたが

2匹ともそのまま譲渡されることになりました。

犬4月25日 正式譲渡

8か月(クリス⇒)クリスちゃん

一時預かりされた頃の写真👇


 

現在の写真です👇

 

 

犬5月5日 正式譲渡

8か月(たき⇒)くん

一時預かりされた頃👇

左は’17/3に3か月で譲渡したベアー君

 
現在👇 豆くんになりました。


 

 

猫4月17日にトライアルした
7か月メス(もず⇒)もずちゃん

📧
もずちゃんを家族に迎えたいと思います。

元気いっぱいで先住猫とも
仲良く遊んでます。

家の中を走り回っています!
 
 
猫猫4月26日にトライアルした
1歳オス(うっちー⇒)鈴丸くん
1歳オス(サイダー⇒)茶々丸くん
📧
猫のうっちーとサイダーを
正式に家族に迎えます。
名前はうっちー→鈴丸
サイダー→茶々丸と変えました。
家にも慣れてくれたのか
毎日よく食べてよく遊んでいます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ