Humane㉑ また皆んなでお散歩行きたいね!

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

和字シェルターや国衙の猫部屋には

いつもボランティアさんが

犬猫たちの世話に来て下さいますが

5月の大型連休中は遠方からも

ボランティアさんが駆けつけてきて

和字シェルターの犬たちは

佐波川の河川敷に

揃ってお散歩でき 楽しそうでした。

 

5月8日

 

みんな揃って出発。

空は青いぞ。心も晴れ晴れ。

佐波川の橋を渡ります。

この橋は毎年5月

 鯉のぼりの川流しで賑わいますが

今年はコロナで中止になりました。

はーい ここから河川敷に下りま~す。

全員整列!

ほら、もたもたしない。急いで!

点呼!左から名前を!

ワン、りょう! 

ワンワン、らん! 

ワンワンワン、サニー!

待て!

「ワン」ではなく 1、2、3と番号で!(ジュン👇)

?(サニー👇)

?(ダンディー👇)

?(ムサシ👇)

番号・・・って、なぁに?

そんなことより

早く河原に下りたいバウ!(ムサシ👇)

わーい! 水浴び!💦

気っもちいい~!

わーい わーい 

 

どうしたの ジュン?

元気がないね?

リーダーになるって
大変なんだね・・・
うん、みんな揃ってお散歩するの
初めてだからね。
お姉さん・・・

 
ボランティアの皆さんのお陰で
久しぶりに揃って
お散歩に行けました。
 
お散歩できることは
譲渡の大事な条件になるのですが
青い鳥は人手不足で
野良育ちの子に
リードを着けて慣らしたり
散歩の練習をさせたりして
連れて行ってやる時間がありません。
どうか皆様の
温かいHumaneをお願いします。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ