トライアル成功!♥かなで他3匹♡のん他3匹♥りょう♥コン♡ネム

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

 

猫猫猫猫

5月23日に一時預かりとなり

4匹とも正式譲渡になりました

(つばめ かもめ すずめ ひばり)

かなで こてつ かのん こうめ

📧

4匹の可愛い仔達を引き取らせて頂き
ありがとうございました
新しい名前きまりました
【かなで】【こてつ】【かのん】【こうめ】です
またお時間あれば、会いに来てやって下さい

今後とも何かとお付き合い
よろしくお願いします

 

 

猫猫猫猫

5月23日にトライアルした

4歳メス(のん⇒)のんちゃん

1・5か月のジャム バーマン 黒チビ

大福 あんみつ もなか

📧
仔猫たちはいつもパワフルで

寝る食べる出すのお仕事をきっちりこなして

もとから家族だったようにくっついて過ごしています。

大福(男の子)あんみつ(黒)もなか
と名付けました。 

のんちゃんは可愛い名前なので
そのまま呼ぶことにしました。

のんちゃんは最初は食事を

ほとんどとらず心配しましたが

缶詰をあげるとペロリとたいらげ

それをきっかけにドライも食べてくれるようになりました。

まだまだ警戒してますが
部屋に入っても隠れたりしなくなり
少しずつ心を開いてくれています。
ゆっくり手を差し伸べると頭も撫でさせてくれます😭


みんなとても元気で
人間の家族を癒すお仕事に励んでくれてます。

 

 

犬5月24日にトライアルした

10歳オス(りょう⇒)りょう

📧

りょうくんを家族として迎えます。
名前はそのままりょうくんです。
少食と伺っていましたが
毎日よく食べて少しふっくらしてきました。
散歩も相変わらず大好きで
走ると追いつかないぐらいです。
お昼寝もよくしますし
のんびり過ごしています( ◠‿◠ )

 

 

猫猫5月24日にトライアルした
1・5か月オス(ウリボー⇒)コン

 1か月メス(黄とら⇒)ネムちゃん

📧
広島へ迎え入れてから1週間が経ちましたが

二匹ともすぐに新しい環境に慣れてくれました。

掛かりつけの動物病院も出来

何かあればすぐに連れて行けるようになりました。


僕等が仕事から帰れば

目一杯一緒に遊んで、しっかりご飯を食べて

ぐっすり寝るという姿を見せてくれ

夫婦共々癒される毎日です。
これからも色々な人生のイベントが

待っていると思うので

夫婦とコンちゃん、ネムちゃんとで

一緒に楽しんで過ごしていけたらと思っています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ