トライアル成功!♡もも♥シン♥ソラ♥ニコ♥ウィズ♥空劫♥八兵衛

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫5月29日にトライアルした

1・5か月メス(かんな⇒)ももちゃん


📧
名前は ももちゃんです。

もも すごく元気で私の方が困っています。

クシュンしてるよりは、私も安心してます。

夜は、私の脇の中で寝て

目がさめたら私の手をつかんで遊んでいます。

 

 

猫猫5月31日にトライアルした

2か月オス(どて⇒)シン

2か月オス(そうま⇒)ソラ

📧

可愛い2匹の仔猫ちゃん。
このまま我が家の家族として

大切に育てていきたいと思います🐾


ハチワレのとりもちにつかまっていた子がシン。


キジトラの子がソラ と名付けました。


シンは先日相談させていただいた脚は

だいぶ回復し、歩けるようになりました。


しかし食欲が落ちてきていて

病院にワクチンの相談とともに診察してもらいました。
お腹にサナダムシがいるそうで

塗る薬(ブロードライン)で治療しています。
少し吐き気のある動きをしていて

食欲もなく、心配しています。

 

 

猫猫5月31日にトライアルした

1・5か月オス(しろ⇒)ウィズくん

1・5か月オス(あらた⇒)ニコくん

📧

ニコが今日の朝トイレで死んでました。
これからもっと色んなことをやらせてあげたいし

もっと可愛がりたかったのでとても悲しいです。


うちに来てからほぼ1週間

ニコの飼い主にならせて頂いてありがとうございます。


ウィズは少し戸惑ってます。
しかし、ウィズは生き残ってくれてたので

ニコの分まで幸せな生涯にしてあげたいと思います。

ウィズもそうですが

ニコはこの家に来てたくさんの

希望と夢を運んできてくれました。

このことを忘れずに生きていこうと思います。

鉛筆突然のことで驚きましたが

大きなケージの上に登って

トイレに落下したと思われます。

ご冥福をお祈りします。

 

 

猫6月2日にトライアルした

1・5歳オス(クルトン⇒)空劫くん


📧

めっちゃお利口さんにしてくれてます✨


顔の写真撮ろうとしたら

クルトンくんのご飯タイムに入ってしまいました😭
お家の中を探検させてみます✨

📧 二伸

名前は空劫(くうこう)に決まりました✨
空劫の『空』はソラとソーラーがかけてあって
我が家の太陽のようになって欲しい
と言う願いを込めました✨💖
くうちゃんといると
もう何年も前からいるような感覚で
うちに来てまだ1週間なのが
信じられないくらいです✨

 

 

猫6月4日にトライアルした
2歳オス(コマ⇒)八兵衛くん

📧
トライアル成功です。
八兵衛という名前になりました。

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ