♥もも♥トラ/♡ろく♡ごろ/♥つくね♡ひじき/♥空三/♥蒼/♡いちご♡みゆ/♡あずき♡おも♥コロ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫猫5月28日にトライアルした
2歳オス(ひふみ⇒)ももくん

2歳オス(サイダー⇒)トラくん


📧
遅くなってごめんなさい。
トライアル成功です。

名前はもも👆 と トラ👇です。

 

 

猫猫7月12日にトライアルした

2か月メス(夢来⇒)ろくちゃん(六郎丸)

2か月メス(コロン⇒)ごろちゃん(大五郎)

📧
ごろは好奇心旺盛でどこでも突っ込んでいくので
慎重派のろくもそれに引っ張られて

どんどん環境になれてくれてます 
ごろが食いしん坊でろくのご飯を横取りするとこ以外は
相性もピッタリの2人で

この2人でお迎えしてよかったと心から思います


これからも家族としてめいっぱい可愛がって
 先住にも負けないくらいに

しっかり大きくしてやろうと意気込む所存です 
この子らに出会わせて頂き

本当にありがとうございました!

 

猫猫7月25日にトライアルした
2か月オス(いさみ⇒)つくね
2か月メス(笑心ニコ⇒)ひじきちゃん


📧
インカメなので家族写真がうまく撮れずに

微妙なのしかないのですがいいでしょうか…💦
ニコちゃん→つくね


黒ちゃん→ひじき
と命名しております!


結局部屋で放し飼いにしているので

ニャンプロのし過ぎで

つくねは今日からエリザベスカラーつけて

ひじきとはケージ隔離で

目の治療を優先することになりました😅

先生からの指示で今後も頑張って動いてみます。😊
うちにきて2日目ですでにベットの上で2匹が爆睡してます🥰


mikaさんが人間からの恐怖心を与えずに

ここまで大きくして下さったおかげです。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

 

猫7月25日にトライアルした
2・5か月オス(サファイア⇒)空三くん


📧
トライアル無事に終了^_^


正式に家族に迎えます!


まだ鼻風邪が治らず通院中ですが
毎日元気に走り回っております。


サファイア改め空三「そらぞう」と命名しました^_^

ステキな出会いをありがとうございます^_^

犬7月26日にトライアルした

6歳オス(ナオ⇒)くん

📧
犬のなおちゃんを家族として迎えます。


名前は蒼(あお)です。


元気よく過ごしています。


猫とも少し距離が縮まったようです🎶

猫猫7月26日にトライアルした

1・5か月メス(いちご⇒)いちごちゃん

1・5か月メス(みゆ⇒)みゆちゃん


📧
すっかり自宅に慣れたようで
二頭とも人にくっつきたがり
ヒザの上で寝たりするなど

安心している様子が伺えます。


普段から二頭で仲良く寝たり遊んだりしており
本当に二頭でよかったと思っています。

今回は本当に可愛い子をお譲りいただき
ありがとうございました。

家族として迎えさせていただき
幸せな一生をすごせるよう

責任を持って育てていきます。

7月26日にトライアルした
2・5か月メス(オパール⇒)あずきちゃん
2・5か月メス(エモ⇒)おもちちゃん


📧
2匹を家族に迎えます


エモチャン(おもち)の方は
目が完全に開くようになりました👏
鼻がまだまだなので
引き続き通院してお薬を続けます🍀


オパール(あずき)は
風邪の症状は完全に治まりました。


二人ともよく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。
爪切り、目と耳の掃除もお利口にしてくれます🍀


犬とちょっとずつ会わせているのですが
だいぶ慣れてきたので
そろそろ1階のケージで過ごす練習を
始めようと思っています💡

 

犬7月30日にトライアルした

2か月オス(みずき⇒)コロくん

📧

みずきちゃんを家族として迎えます。


名前はコロちゃんと変えました。


毎日、元気に走り回っています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ