元気!☆りん☆らん/☆きい☆ひい/☆おはぎ/★こむぎ/★ジョー/☆シャウラ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

猫猫ケージを3段にしました
’20/7/19に3か月で譲渡した

りんちゃん らんちゃん


📧
今日…二段から…三段ケージにしました!


火曜日に…ワクチンをします!

2匹は姉妹で

青い鳥にいた時の名はバレー&ボール。

元気いっぱいで

ケージの中でも2匹で動き回っていました。

まるでバレーボールをしているみたいでした。

 

 

猫猫元気いっぱいに過ごしてます!

’20/7/19に1・5か月で譲渡した

きいちゃん ひいちゃん


📧
こんにちは😃
動物病院に行き健康診断と

3種ワクチン1回目を打ちました✨


耳の中、便も異常はなく

元気いっぱいに過ごしてます‼️
来月2回目を打ちます🙌

かわいい盛りのきい&ひい。

仲良しですね。
きっとどちらも美猫になりますよ!

2匹一緒に引き取って頂き

ありがとうございました。

 

 

猫工作を楽しんでいます!

’20/5/21に1・5か月で譲渡した

おはぎちゃん


📧
コロナ自粛で下宿に閉じ籠っていた
お兄ちゃんとようやく会えました。
兄と妹の初めてのツーショットです。

お兄ちゃんとお鼻ちゅー

以前、家族で取り付け方に意見がわかれて
喧嘩しながら作った吊り橋で涼んでくれていました。

📧 2伸

遊びの時の、おはぎの隠れ家
左から1号機 2号機 3号機です。

1号機の使い方
2号機は、くぐり抜け

3号機です!
1人遊び用のおもちゃも作りましたが

これは、不評でした。

おはぎのお陰で、工作も楽しんでます!

いやぁ凄いですね!

1~3号機の他にも

いろいろと遊び道具があって

おはぎちゃんご満悦!

可愛がって頂きありがとうございます。

猫やんちゃ盛りです!
’20/7/4に2か月で譲渡した
こむぎ


📧
あっという間に1ヶ月が経っていました。
こむぎは元気一杯です。 
良く食べ良く眠り やんちゃ盛りです。

猫キック 上手ですね。

こんなにやんちゃに

夢中になって遊べるのは

ご家族に愛されている証拠ですね。

ありがとうございます。

 

 

犬奇跡の出会いに感謝です

’20/3/21に7・5か月で譲渡した
ジョーくん


📧
ジョーくん、8月で1歳かな
・・・と1日を誕生日にしてお祝いしました😆


 譲渡会の写真からジョーくんを見つけ
あまりの可愛さに悶絶😆

その時に誰かにもらわれてたら
今こうして会えなかったのね〜


と奇跡の出会いに感謝です😊


最近はお散歩でお友達も出来ました😆

ステキな写真ですね。

ジョー君と兄弟のカー君は

一緒にトライアルに行って

2匹とも戻されて来ました。

あの時にもし譲渡が決まっていたら

会えなかったのですから

やはり出会う運命だったのですね。

 

 

猫お手と握手が出来ます!

’19/6/26に譲渡した
シャウラちゃん


📧
しーちゃんはますます可愛く賢くなりました。👍


朝、カリカリ食べる前

「お手手握手」(犬でいうお手)ができます(^^)  

人見知りですが。 
 シャウラちゃん

ほんとにお手とお代りが出来るのね。

それに、お話しもするようですね?

幸せに暮らしているのがわかります。

ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ