譲渡!♥吐夢♡マンゴー♡みー♥リンゴ♥オリバー♥バブル♡マロ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫7月5日にトライアルした
1・5か月オス(トム⇒)吐夢くん

📧
大変遅くなりました。
正式に我が家の息子として

お迎えさせていただきます。


名前は そのまま 叶夢トム君です。
我が家のこども達との相性も抜群です。

(我が家は どんな子でも迎え入れます)


お兄ちゃん達を見習って

優しくおおらかな子に

育ってほしいと思っています。

 

 

猫7月22日に一時預かりに行った

1・5か月メス(マンゴー⇒)マンゴーちゃん

一時預かりさんがそのまま

家族に迎えることとなりました。


👇先住犬のちこちゃんです。

 

 

猫8月3日にトライアルした
1・5歳メス(きー⇒)みーたん

📧
きーちゃんを家族に迎えます。

名前はみーたんとなりました。


最近は呼んだら来るようになりました。

 

 

猫猫8月9日にトライアルした

2か月オス(リンゴ⇒)リンゴ

2か月オス(オリバー⇒)オリバー


📧
ご報告遅くなりました。
正式に二匹とも引き取りたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。

 

 

犬8月10日にトライアルした

4か月オス(べんけい⇒)バブルくん


📧
おはようございます。
べんけいくん改め、バブルくんです。

写真は庭での散歩です。
家族皆で、可愛がっていきたいと思います。
ありがとうございました。

犬8月10日にトライアルした

2か月メス(しずく⇒)マロちゃん

📧
しずくちゃんを家族として迎えます。
名前は、マロちゃんと変えました。


よく食べ、元気いっぱいに過ごしています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ