譲渡!♥ハロ♥ライ/♡ルーシー♡ちい♥お茶ワン♡ベル♥ジャギ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

犬犬10月7日にトライアルした

2か月オス(ドール⇒)ハロくん

2か月オス(ゴー⇒)ライくん

📧

2匹を家族として迎えます。

名前はハロ、ライと変えました。

毎日子供たちとよく遊んで元気です!

 

 

犬10月9日にトライアルした

2歳メス(アンナ⇒)ルーシーちゃん

📧

アンナちゃんを家族として迎えます。

名前はルーシーに変えました。


ペットを飼育する事を決めてから

福岡在住で九州一円〜中国地方で

沢山の保護施設をWeb検索し

いくつか問い合わせもしましたが

青い鳥さんが譲渡可能な犬の状態を

一番わかりやすく丁寧に紹介しており

事前の問い合わせにも

親切にお応えしていただけたので

今回お取引きをさせて頂きました!

問い合わせから、譲渡

その後のアフターケアまで

親切にご対応いただきとても助かりました!

スタッフの方々の動物への愛情も素晴らしいです。

ルーシーは大人しくとても賢い子で

これからの生活がとても楽しみです。

このような犬を保護し譲渡まで

て頂きありがとうございました!
今回の譲渡完了後も募金などで

微力ですがサポートさせて頂きたいです!

 

 

猫10月11日にトライアルした
か月メス(ひばり⇒)ちいちゃん

📧
ひばりちゃんを家族として迎えます💑
名前は『ちい』ちゃんと変えました✨


先住猫『らぶ』『はな』に加え  

三毛猫・三姉妹 になりました

優しくてちょっとおっちょこちょいな『らぶ』
天真爛漫な『はな』
人にも猫にも懐っこい『ちい』
み〜んな大切な家族です💛

 

 

犬10月15日にトライアルした
2か月オス(まーくん⇒)お茶ワンくん

📧

まーくんを家族として迎えます。


名前を、お茶ワンと変えました。


毎日徐々に慣れたようで

最初の大人しさが嘘のように

元気に過ごしています。

 

 

犬10月16日にトライアルした

3か月メス(らん⇒)ベルちゃん

📧

名前はベルちゃんと変えまして

今後も家族の一員として過ごしていこうと思います。


 

 

猫10月18日にトライアルした

3・5か月(かー⇒)ジャギくん

📧

喜んでうちの家族に迎え入れたいと思います☺️


本当にいい御縁をありがとうございます。


名前はジャギ君になりました。


虫が出たので今虫下しの処置をしています。
去勢手術の予約もしました!

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ