譲渡!♡美桜♥蘭丸/♡アルカ/♡千代李/♡エル/♥くろ/♥トトリ♡あられ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

10月20日にトライアルした
メス(美桜⇒)美桜
オス(晶生⇒)蘭丸


📧
美桜と晶生を家族に迎えたいと思います。
名前は晶生くんの方を蘭丸に変えました!


2匹の相性には、多少の不安は残りますが
大切に育てていきたいと思います。


かわいい2匹とのご縁を頂き

ありがとうございました。

犬10月22日にトライアルした

成犬メス(愛⇒)アルカちゃん

📧
うちでの生活が1週間経ちました。

特にトラブルもないですし
このままうちの子にさせて頂きたいです。
目ヤニもかなり減りました。
昨日洗った際

顔のカットを少しだけさせてくれました。


お散歩も行ってみましたが
「歩くのヘタクソかーい」

とツッコミしたくなりました。
お手入れにしろ、お散歩にしろ

本人は慣れてないんですよね。

1週間で、眼軟膏をつけるのは嫌がらなくなったので
いろいろなことに慣れてくれるまで
時間はかかりそうですが
愛ちゃんと一緒にがんばりたいです。

📧

愛ちゃん改めアルカ。
ハゲちゃびんのところから
少しだけ、毛が生えてきています。
皮膚の赤みはとれてきたのですが
痒みはまだあります。
お散歩は、ヘッタクソながら歩くんですが
指が変形しているため
アスファルトだと擦れて痛いみたいです。

家の方の庭に放すと

歩きやすそうにはしゃいでいたので
この方が運動にはなる?のかな

といった感じです。
イタズラをしないので
日中はトリミング室で
じいちゃんプードルと一緒にフリーにしてます。
ひなたぼっこ、寝る
お客さんきたら吠えてみる
おもちゃで遊ぶ
じいちゃんにちょっかいかける
と、いった感じで過ごしています。
青い鳥さんで愛情を注いで

可愛がっていただいたため
人は大好きで とても助かっています。
写真だとわかりづらいですが
うっすら毛が生えてきつつあります。

 

 

猫10月25日にトライアルした
1・5か月メス(アコ⇒)千代李ちゃん

一時預かりから正式譲渡になりました

📧
あれから主人と話し合いました。

正式にお迎えできたらと思います。
お世話をする内に離れ難くなってしまい

おめめを治してあげたい気持ちが強くなりました。


おめめは時間をかければよくなるそうです。

よく寝て遊んで食べる、とても元気なお姫様です。

お腹が緩いのは食べ過ぎかも…💦
左目もかなりよくなりました。

あこちゃんは食いしん坊さんで暴れん坊

男の子みたいです笑。

でもそこがとっても可い( *´꒳`*)♥

19歳で亡くなった子に似た子を

お迎えしたのが昨日の10月末

その子(もも千代)を7月にFIPで亡くし

再度似た子との出会いを待っていましたが

中々ご縁がなく…。
そんな中左目が少し悪くてお預りしていた あこちゃん。

似ていないし性別も違うけれどとても可愛いくて

離れ難くなり正式譲渡していただく事になりました。

不思議なご縁を感じます。

名前は「千代李(ちより)」

ももの妹なのですももの字を付けました。

目もよくなり元気いっぱいのお転婆さんです。


長男のように長寿に

仔猫のままお星様になった次男の分も

この子らしく健康で幸せな毎日になるよう頑張っていきます😊

青い鳥様にはいつもお世話になり感謝しています。

この度も素敵な出会いをありがとうございました。

今後も千代李ともどもよろしくお願いします。

 

 

犬11月1日にトライアルした

2・5か月メス(にぃ⇒)エルちゃん


📧
今日でトライアル終了ですね。
このまま家でにぃちゃんを
迎えたいと思います。


明日、行きつけの病院連れて行きます。
終生、責任をもって育てます。


名前はにぃちゃん→エルにしました。

昨日、今日の動画と画像で送ります^_^

犬11月1日にトライアルした

2か月オス(フォーク⇒)くろくん

📧
フォーク君を家族として迎えます。


名前は,くろ君に変えました!!


毎日元気いっぱいで家族の癒しです❤️

 

 

猫猫11月2日にトライアルした

1・5か月オス(シフォン⇒)トトリ

1・5か月メス(ティラミス⇒)あられちゃん

📧

ティラミスちゃんを家族として迎えます。


名前は、あられちゃんと変えました。

毎日、可愛いさ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。


シフォンちゃんを家族として迎えます。


名前は、トトリちゃんと変えました。

毎日、可愛いさ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
クラウドファンディングを実施中です!
 
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ