ほっ!とスケッチ:卑怯者の犬と省エネ猫

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

久しぶりの「ほっと!スケッチ」で

寒波もコロナも一時忘れましょう。

10月15日に2か月で青い鳥に来た

メイちゃんです。

昨日こんなことがありました。

 

一方 

猫部屋の若手にゃんたちは・・・

 

ある有名な俳優が

こんなことを言っていました。

「動物と子どもとは一緒に出たくない。

どんな演技もやつらには敵わない」

ナルホドと頷けますね。

 

そんな名優の犬猫たちを

生かして 活かすのが

私たちの務めだと思いませんか?

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ