元気!★ザック☆ライラ★ジョー☆美々★おとわ★あいと☆Qoo☆アルカ

おはようございます

 

明日「子猫のお見合い会」を開きます。

 13:00~16:00 

かわいい成猫もいっぱいいます。

 

 

猫猫破壊工作に余念がありません

’20/3/29に5・5か月で譲渡した

ザックくん ライラちゃん

📧
ご無沙汰してます😊
超〜超、余裕のない生活ですが

ようやく土日に休むことができました😅
ザックたんもライラさんもますます元気で

破壊工作に余念がありません😅 
新しいおもちゃを導入しても

すぐに壊されてしまうのですが、、、
 これなら頑丈そう、と買ってみました😊

ライちゃんは最初に触っただけで

後は触ろうともしませんが

ザックたんはお気に入りで

一日数回は遊んでいます🤗
ところが、、、
置いた場所が悪く、落っことしてしまい

導入後ひと月持たずに

てっぺんの円盤が折れて外れてしまいました😫

たぶん2人で追いかけっこをしている時に

蹴落としたのだと思います。

ちょっと落ちたくらいで折れるもんじゃないですもん😠
先日初めてライちゃんが

私のお布団の上で寝ててくれました😅

よほど気が向かないと来てくれませんが、、、🥺

もうすぐ2人がうちに来て1年😊

事故なく健康で過ごしてこられて

本当に良かったです🤗

鉛筆う1年になりますか。

兄妹で引き取って頂きあました。

いつも仲良しで嬉しいです。

 

 

犬遊びに来てくれました

’20/3/21に7・5か月で譲渡した

ジョーくん

 

2月28日

シェルターに遊びに来てくれました。

鉛筆譲渡してから

もうすぐ1年になります。

時々顔を見せに寄って頂くので

成長ぶりがよく分かります。

ありがとうございます。

 

 

猫みんなに慣れて安心してます

 ’21/2/7に3か月で譲渡した
美々ちゃん


📧
今日予防接種出来るかなと思って

ビビちゃん病院連れて行ったのですが

昨日から下痢気味でまだ出来ませんでした😭
下痢止めと鼻の点薬もらいました‼️
ビビちゃん大きくなりました🐱
みんなになれてビビも安心してます❣️

鉛筆美々ちゃんのYouTubeは

その後いかがですか?

もう1匹トライアル中ですが

家族が増えるといいですね。

 

 

猫猫この子たち大きくなりますか?

’20/8/2に3か月で譲渡した
おとわ君 あいと


📧
この子達また大きくなりますか?

わたしは、どちらかと言うと

大型が好きなので嬉しいです(笑笑)

鉛筆mika:なると思います😊
茶虎と白猫は 

比較的大きくなりやすいですね。
 

 

犬レインコートデビューしました!

’20/12/5に3・5か月で譲渡した

Qooちゃん

📧

 Qooちゃん、梅雨に向け

レインコートデビュー。

鉛筆いつも楽しいお散歩のシーン。

レインコート似合ってますよ。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

犬マイペースに生活しています

’20/10/22に譲渡した

アルカちゃん

📧
ご無沙汰をしています
アルカの近況です。

皮膚のアレルギー検査は異常なし
湿疹がでたりでなかったりをするので
抗マラセチアシャンプーで

10日に1回ペースでシャンプーしています。
トリミングも以前よりはさせてくれるようになりました。
嫌がることは嫌がるんですけどね。
先住犬のシーズと
よく一緒に寝ています。
普段、仲良さげには見えないんですが
気づけばベッドで一緒しています。

相方のイブちゃんを思い出すのかな?

と思いながら
本人はうちでマイペースに生活しています。
暖かくなってきたので
お散歩が行きやすくなりましたね。
時間が作れたらアルカを連れて行きますね。

鉛筆アルカちゃんの前の名前は「愛」ちゃん。

そしてずーっと一緒に暮らしていた

相方のイヴちゃんは

譲渡されて愛ちゃんと名前が変わりました。

面白いですね。

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ