譲渡♡クロたん♥宇宙♡Shadow♡チャーミー♥グレ♥銀

おはようございます

 

 本日11:00~11:20 

 FMわっしょい「ハートtoハート」に

清水代表とボランティアさんが登場します。

 

 

犬3月21日にトライアルした

2・5か月メス(つばき⇒)クロたん

📧
ツバキちゃんをかぞくに迎えます。


名前はクロたんに変えました。


毎日元気いっぱいで

食欲おうせいで過ごしています。

 

 

犬3月27日にトライアルした

2か月オス(ウェスト⇒)宇宙(そら)君


📧
名前を改名しました。

宇宙と書いてそらです。


本当に可愛い子ありがとうございます。

 

 

犬3月28日にトライアルした
2か月オス(青葉⇒)Shadow君(左)

右は2月21日に譲渡したGhost君


📧
 We took them to kintai.

 I believe he is definitely apart of our family now. 

We love him. 

錦帯橋に連れて行きました。

彼は間違いなく私たちの

家族の一員だと思います。

私たちは彼を愛しています。

His name is Shadow.

彼の名前はShadowです。


 I will and we will visit again soon!! 

He is so cute and sleepy! 

We went to the dog park 

and he was scared of the bigger dogs

 but he liked the smaller dogs.. 

また行きます。
かれはとても可愛く、よく寝ます。
公園に行ったら自分より大きな犬には怖がりますが
小さな犬は好きですよ。

He loves to sleep a lot! 

Doesn’t whine at night only in the kennel

 a little when we go run errands!

 Thank you! 💗

とても寝るのが大好きです。
夜は鳴かず大人しく良い子で、
私たちがお買い物に行くときに
「行っちゃうの?」という感じに
クーンと少しだけ犬小屋の中で鳴きます。
ありがとう❤️


Finally got to record him speaking 
ついに話しているところを録りました‼️

猫猫3月29日にトライアルした
3歳メス(ミレー⇒)チャーミーちゃん

3歳オス(キジ丸⇒)グレくん


📧
このたびはミレーちゃん、キジマルちゃんを

私達に譲渡して頂きありがとうございます😊 

ミレーからチャーミー

キジ丸からグレになりました。

  

この子たちが来る前は

嫁はいつも寂しがっていました。
でも猫たちが来たことで

まるで別人になったみたいです。

おかげさまで嫁のペットロスも

忘れてしまっているみたいです。 

本当にありがとうございました😊    
これから一生大事にに育てていきます

 

 

犬3月30日にトライアルした

2か月オス(大地⇒)くん

📧
犬🐶の大地くんを家族として迎えます。


名前は銀くんと名付けました。


夜もやっと泣かなくなり
昼間は元気良くリビングを

走りまわっています!

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ