ブログで同窓会:マミムメモ5兄妹の幸せな日々

おはようございます

 

昨年12月14日に

1か月ほどで引き取った子犬の兄妹。

マミムメモで始まる名前をつけた5匹は

それぞれの家庭に譲渡されて行きました。

マミムメモ5兄弟がブログで一堂に会し

近況を報告し合う窓会のために

里親様からお便りを頂いていたのですが

クラウドファンディングの終盤にさしかかって

なかなか紹介できずにいました。

ようやく用意が調いましたので

ブログ同窓会を行ないます。

 

マック⇒ラック

12月26日譲渡


📧
こんにちは。
ラックはとても可愛く育っています。

いたずらもほとんどせずいい子です!

 

 

ミク⇒あんずちゃん

1月2日譲渡

Story片足の子犬1~3で紹介しました

📧

体重も10kgもこえ

大きく成長しました!

散歩もとても元気に行ってます!
 

 

 

ムック⇒ムックちゃん

1月17日譲渡

📧

ムックはとても元気に毎日過ごして居ます😊


10種混合ワクチン2回終わり
ノミダニ駆除して 

散歩デビューもしてます。


ご飯もよく食べて体重も7キロあります😊


相変わらずの甘えん坊さんです!


これからもこのご縁に感謝し
家族全員で大事に育てていきます。


今日は動物病院で市に登録をし
狂犬病ワクチンをしました!
フィラリア検査もして陰性でした😉
注射の時は少し鳴きましたが
暴れずに頑張りました😭

最近は伸びて寝るのが好きなムックです😊

 

 

メイク⇒ちょるぼちゃん

1月5日譲渡

📧

すごく連絡しようと思ってました✨
先月狂犬病と登録が終わり
今月避妊手術です😊

7キロを超えてちびりは治りません😂


お散歩も少し行きます🐾

1人だとまぁまぁうまく歩けますが
こんじゅ姉ちゃんと行くと絡まります😜

 

 

モモ⇒弐子(にこ)ちゃん

1月7日譲渡

📧

心配していた先住犬との相性は

抜群に良かったようで


喧嘩することもなく

いつでもくっついているくらい

仲良く過ごしています🥺💓
体調を崩すこともなく

毎日健康に過ごしており

本日体重を測ったところ6.3kgでした!


月齢的にはもっと大きくなっているかと思ったのですが…

とてもゆーっくり成長しているようです😂😊

 

やはり兄妹

みんなよく似ていますよね。

住んでる場所はちがっても

表情や動作が似ていて・・・

なんだかみんな響きあっているような

そんな気がします。

みんな幸せいっぱいで嬉しいなぁ。

またいつか同窓会をしましょうね!

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ